一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録



今期最大?の個人的イベント

【前回までのあらすじ】

うっちーさんところに盟主戦の記事は丸投げしたつもりが

実際の更新は挨拶凸の記事で公開されとったので、 渋々筆を執ることにしました。。。



さて、毎度ではあるのですが、今回も影城主の盟主防衛戦がありました。


相手は前期末にお世話になった同盟でして

酒の席でしたが、「盟主として迎える」というような趣旨の約束もしてたので(記憶が曖昧ですが^^;)

対島津防衛戦は、今期をモチベーションを継続できた一因でもあります

総当たりの最初の方だったら、早々に目標無くしてたかもですね^^;




開戦まもなく、本城主で出城にソロで突っ込むものの

それほど戦果を挙げることもできずに負傷(お決まりのパターンではある)

手駒がなくなりかけたところに、影盟主の出城にノックが入ったので

本城主から加勢5部隊+直接配置の計6部隊を配置。

影城主の5部隊(うち一部隊は童)、同盟員からの加勢4部隊、他同盟からの加勢2部隊と

計17部隊での応戦となりました(過去最多かもw)



「これなら一発くらいは凌げるはず。( ^ω^ )二発目との間にどれだけ補充できるかが勝負かな」



・・・・・


ほどなく、敵襲ランプが点灯

・・・


三連弾だと!?((((;´・ω・`)))



大人げないぞー(´・ω・) つっても大所帯だからしょうがないかw



そして大群が隠居者の集う本領(皆さん隠居につき欠席多数w)を着弾





|"-;) ソォー


・・・・



|ロ゚;)エェッ!!



一発目

20171018犬助①



二発目

20171018犬助②



三発目

20171018犬助③


耐えたーーーーーー(゚△゚;ノ)ノ ←一番驚いたのが本人



残りHP3ww

すぐさま兵の補充に取りかかったものの、次来たら終戦なのは目に見えてるわけで。。。。


追撃も確か3連だったと思いますが



4発目

20171018犬助④

ここで加勢が全ハゲ


5発目
20171018犬助⑤

あっけなく終戦(´;ω;`)ブワっ



まぁ、向こうも本気合流では無かったように思えますが、

それでも数の暴力に僅かながら対抗できたとは思うので

自分的には十分に満足行く結果ではありました^^


のんびりの皆様、お相手ありがとうございました~
※二戦前ですがw 更新遅すぎるwww






*オマケ*




天上からマネ素材~ 


20171018天井




からの~




20171018マネ


一発ツモ~



- 1 Comments

うっちー  

ブログ更新お疲れ様でした♪

余計な手間をかけてしまい申し訳ない^^;

しかし、強いですねぇw

ネタとしてソロで突っ込もうかとも考えてましたが、

行かなくて良かったww

次の更新を楽しみにしています^^ノ

2017/10/19 (Thu) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
