一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録



詳しくはwebで、という便利な方便について

ご無沙汰です(´・ω・`)



近況報告を



同盟の陣のイベントにて・・・

_20171005_200657.jpg
_20171003_132939.jpg
_20171003_132854.jpg
http://193hitoyari.blog.fc2.com/img/_20171006_001637.jpg/" target="_blank">_20171006_001637.jpg
_20171002_033516.jpg
_20171002_033601.jpg

最先端の廃様には、「今更?」感があるかもですが
自分なりにインフレに対応した9月でありました(´・ω・`)


まじで体感8割の合成成功でした。運営様あざーす!

くじ運もどうにかしてくだちゃい(´;ω;`)



あと、



島津家の防衛戦がありました




影城主の盟主戦と、近所に乱入した防衛戦と

なんと二本立て!!!





詳しくは・・・・





webでっ!!!




↓某有名ブロガーに同盟陣で更新を煽る人でなしの図


20171012213847573.jpg


きっと、う◯ちーさんが

グッジョブな記事な記事を書かれるので

今回は割愛させていただきまする





はてさて

人様のブログの更新を催促しといてなんですが


このブログの次の更新はいつになるやら(;´_ゝ`)

- 0 Comments

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
