一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録

冷静と情熱の間


隠居ってどういう状態かというと

放置とアクティブの間の状態のことだとして

あとは程度の差があると思います



7月時点での自分の隠居度はというと


・攻撃戦:開戦後に出城を出して、一人じゃ勝てないので影城主を引き連れて適当に3,4防衛に凸


・防衛戦:影城主の盟主戦受が終わったら、ベタ所領を頼りにソロ凸


陣貼りが億劫になってしまい、リアルで空いた時間ができても遊べない、という当然の流れに陥ってます^^;



このままじゃいかんな、ということで

以前からお誘いを受けていた近所の某同盟にお邪魔して、モチベを分けてもらうことにしましたw

8月はアクティブな隠居としてブログを更新したいものです(。´・(ェ)・)


・・・・

・・・三か月ぶりの集団行動がとれるかどうかは謎(ボソっ)




とりあえず直近の南部戦からピックアップした一槍を記録として残しておきます。



盟主の影城主が、毎回ボッコボコに殴られる盟主戦


20170719盟主受



 一
 撃
 陥
 落 

( ´,_ゝ`)プッ



以前お邪魔していた同盟からだったので、知らないトコにやられるよりは良かったですw

また、残HP36のいい勝負ができたのは驚きでした(他同盟からも2部隊加勢をもらってましたがw)





また、起点の方から本城主の方にも挨拶凸をいただきましたが、あいにくの寝落ち


20170719夜さん



受けていたら永眠するところでした((((;゚Д゚)))))))





すれ違いといえば、もともと1-16の方で、17-32で知り合った方(というか盟主)と、

槍合わせをしたいと思いつつもなかなかタイミングが合わず・・・

つっても、ボロ負けしそうですがね^^;


20170719芭蕉さん


避雷針用に影城主から送っていた加勢専用が昇天w

スキル一個しか乗らないってある意味すごいw







かといって、本領に詰めておくと・・・

20170719 6合流受


極まじり速度まじりの6合流にすら惨敗するという・・・・orz





現役の戦友とどれくらい差がついているのか見せつけられた攻防もありましたw


■本城主2合流+影城主2合流


どのみち毎回勝てない加勢がいるかもしれないので、


影城主併せて4合流の中入り奇襲作戦じゃ(*`ェ´*) ←最低

20170719なのさん攻

残HP48の辛勝、しかも相手は砲なし・・・・ 内容的にはボロ負け( ノД`)



■32コス受け
20170719 なのさん受

こちらもHP45の辛勝^^; 一騎打ちは基本防衛の方が有利だと思ってるんで、これも半分負けてるようなもんですね




インフレに取り残されつつも、

かといって禁くじ引くわけでもなく(7/19現在 禁くじ0枚)、

どんどん差は開いていく一方ですね_(:□ 」∠)_

201719禁くじ0




自分が引くと、履歴部分が黄色のイモムシみたいになりそうで、一層引く気が起きませんw

季節くじは引きたいとおもってますので、そこで何とか新天を・・・・(7/19現在 新天0枚)




0 Comments

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.