一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録

スポンサーサイト


新しい季節には おろしたての白い服を着て


どうも

すっかり月イチ更新が定着してきましたw


久しぶりの休みなんでブログでも・・・・ と思ったら

緊急メンテでスクショが撮れねぇ orz



前回の追記でチラっと触れましたが、

今期は、賽を振った結果で、斎藤家にて隠居生活を送ります^^

事前情報だと知ってる人居なそうだなぁ、と思ってましたが


蓋を開けてみたら前日の飲みで話題に登った方が近くにいるし。

向こうは覚えてないけど個人的にすごい好きな同盟があって一度はお邪魔したいなと思ってた同盟も居るし。

あれ?なぜこの人が?なんて感じのすごい強そうな人達がゴロゴロいるし・・・・・



と、とりあえず隠居モード全開とはいえ、

刷新後だし、新しい白枠を新調したいよね、っつって

前期から貯めてた天上6回 天戦3回引きました♪



・・・・・



かすりもしねぇ orz




というわけで、

今期は隠居モード全開です。

同盟も適当に影城主を盟主に仕立て上げて

「隠居研究会」という名の同盟を作ってそこで余生を過ごしてます


名前に釣られてか、ガチ隠居っぽい人4名が加入してくれました♪

同盟の隠居感が半端ないっす! あざます!ヽ(´∀`)ノ


というわけで、皆様今期も頑張ってください♪

影ながら皆様のご活躍を応援しとります (´∀`*)



※スクショが一枚もないのは、6/7の緊急メンテでスクショ撮れないのであって決して面倒だからではありません。
スポンサーサイト

- 2 Comments

る  

No title

いきなり初戦で当たっちゃったんで今回は挑めなくて残念ですwでもお気遣いもいただきありでした~

確か前期も2戦目とかでしたもんねぇ・・・後半また当たることを祈ってます(`・ω・´)ゞ

2017/06/11 (Sun) 09:12 | EDIT | REPLY |   

大助  

Re: No title

一ヶ月の放置プレイ、まことに失礼致しました(´;ω;`)

武田は今期知り合い多いので、なるべく後半に当たりたかったんですが^^;

とはいっても、なかなか最近ixaにどっぷり、という時間も確保できないので
後半に当たってもあまり変わらなかったかもですw

今回当たった南部も、お知り合いがいたのですが
なかなか遊ぶこともできず・・・

後半、もしくは東西で当たったら、また遊びましょー^^

さてさて、一ヶ月経ってしまったし

とりあえず次の休みにでもチラっと更新がんばるかな



> いきなり初戦で当たっちゃったんで今回は挑めなくて残念ですwでもお気遣いもいただきありでした~
>
> 確か前期も2戦目とかでしたもんねぇ・・・後半また当たることを祈ってます(`・ω・´)ゞ

2017/07/17 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
