一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録

【追記有り】合流時の中入りの効果検証 と 来期の行方



前から気になってたんですが
中入りで合流に乗った際の敵襲ランプの付くタイミングについて
戦友に協力してもらい、東西戦にて検証してみました



【検証内容】

■中入りで合流に乗った場合、
敵襲ランプが消える時間はどれほどなのか?

①3:31の部隊で出す→3:00で中入り部隊(0:58)でのる

予想
A1:46(元の攻撃の半分の時間)
B1:30(乗った時間からの半分)
C2:31(中入り部隊の半分を減算)

★結果
出した時間14:27:30
乗った時間14:28:02
着弾時間 14:31:01

ランプ点灯①14:27:37
ランプ消灯➁14:28:09
ランプ再点灯➂14:29:20

※時間は統一性を担保するため下記にて計測
http://www.nict.go.jp/JST/JST5.html


【検証結果】
①そもそも敵襲ランプには7秒程度の誤差がある
↑これ知らなかったwww

②中入り部隊が乗った場合、適用される「半分」の時間は
合流起点の部隊から半分

他のパターンでも検証しましたが、同様の結果でした
ちなみに戦友はモコを使ってるのですが
即乗った場合はモコの敵襲音?含めて敵襲ランプが着くことはなかったようです

ただ、今回は東西戦という特殊環境下であるので
通常戦でも検証は必要かと思いますが^^;

ご参考まで^^



さて、来期ですが


いくつかの同盟の方から、

「来期は是非いっしょに!」

とかなんとかお誘いを受けてたので

どこにお邪魔しようかな~と考えたりした時期もありましたが・・・・






結果、どこからも正式オファーが無いっていうねwww

社交辞令を本気にしてしまう残念な子がここにおりますorz



というわけで、来期は運に任せて決めたいと思います。


①国を織田家を1、斉藤家を2 ・・・(トップページの来期国の記載順)で番号付けして
明日の星座占い(てんびん座)と一致した国に行く

②今日参加できるかどうか怪しいオフ会(ただの飲み会?)に参加できたら、
そこでfeederチャットの機能のダイスロールで決める

つーわけで引退詐欺師としてのリスタートを切りたいと思っとります。

どこかの戦場で会いまみえた際は、一槍交えましょう^^






【追記】

ひょんなことから(というかノリで)

今期お世話になった人とオフ会(というより日常的な飲み会)混ぜてもらいました

急な参加にも関わらず優しくお兄様方には感謝しかありません(о´∀`о)


さて、来期の行き先決めてきました!


来期の行き先ダイスロール


飲み会でスマホでダイスロールしても全く盛り上がらないのは

痛恨の反省点でしたorz




来期は 齋藤家 にてお世話になります

お立ち寄りの際は

お手柔らかにっ!←ここ重要

お願いします(о´∀`о)

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.