一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録

散りゆく桜に君の顔を焼き付けて


今期の残りは隠居なので特にブログ更新することもないだろう


なんて思ってたんですが、あまりにショッキングなことがあったので一筆

プロフ




そう、皆の心の師匠がついに定年を迎えたという


↓我が家の師匠

Yさん


ブログ初心者にしてほぼ引退者ですら、

この一年でYさんを取り上げた記事もあったようです。

柳生一族の陰謀


数々のブログで追悼というか戸惑いの声が聞かれますが、

おおよそ自分も同意です。

冒頭のプロフのとおりですね。

まぁ、今回のYさん追悼の流れに乗ったブログと言えば

うっちーさんのブログにおいて他にないと思いますw

ixaブログ界で最も空気読んだブログはこちら

Yさん! いままでありがとう!!




~離反後の余生






■4/7時点の資源

20170406資源

槍弓馬と櫓作るので精いっぱいですが、何とかixaしてますw


■盟主戦

島津は共闘盛んで、ほぼほぼ5位全部陥落させてるわけですが

今回の筆頭のトドメの報告書が・・・

筆頭盟主戦①

3合流www

筆頭盟主戦②

穴埋め要員でサーセンwww


一応、ちゃんと他の2本も火力で乗ってて、

最後の一便が全然埋まらないから速度で乗ったんだからね!!


乞食ってわけじゃないんだからねっ!!!


勘違いしないでよねっ!!


・・・・・っ!






さーせん、乞食です orz(〃ノωノ)




つか戦功20万稼いでも国内30位にすら入れないとは

統合やらインフレで随分環境変わりましたね^^;





■泥棒稼業

連続防衛


これともう一個16万落としたので、
陥落報酬で約50万ゼニーゲットだぜ(=゚ω゚)ノ

でもインフレしすぎて何にも買えねぇorz


たまたま以前おなじ同盟に所属していた人の加勢なんかもあったので

対戦後の書状のやりとりで来期のお誘いなんかも頂いたんですが、

そういや何にも考えてませんでしたね


ぼんやり影城主に責任を全て押し付けてソロでもいいかなぁと思ってましたが


適当に知り合いの多そうな国でまったり隠居留学生活が性には会うのかな、

なんてぼんやり思ってます


まあまだ一月以上先の話なので、その時ちゃんと考えよっと




6 Comments

うっちー  

Yさんの記事の後にサラッと凄い銅銭獲得の文章がw

確かに凄いインフレで何も買えないので、

逆に何か売れないかと画策中です^^

まあ売れるものは使ってて逆に売れないんですけどねww

2017/04/06 (Thu) 18:44 | EDIT | REPLY |   

ほら  

やっぱり引退しないんじゃん
最初から引退とか書かなければいいのに
かまってちゃんってキモっ

2017/04/07 (Fri) 11:02 | EDIT | REPLY |   

きょなんとかさん  

私の方が

よっぽど隠居モードに入ってしまった( ゚д゚)

2017/04/16 (Sun) 01:20 | EDIT | REPLY |   

大助  

Re: タイトルなし

インフレ激しすぎるし、本格的に物価調整して欲しいっす^^;
銭スキル以外の銭収入を一桁増やすだけで大分マシになりそうですけどね^^;

> Yさんの記事の後にサラッと凄い銅銭獲得の文章がw
>
> 確かに凄いインフレで何も買えないので、
>
> 逆に何か売れないかと画策中です^^
>
> まあ売れるものは使ってて逆に売れないんですけどねww

2017/04/18 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   

大助  

Re: タイトルなし

返す言葉もありません
発言したことを翻すなんていい大人として最低な行為と認識してます
わざわざブックマークして頂いてるようですし、
気分を害したようですので謝らせて頂きます

> やっぱり引退しないんじゃん
> 最初から引退とか書かなければいいのに
> かまってちゃんってキモっ

2017/04/18 (Tue) 20:03 | EDIT | REPLY |   

大助  

Re: 私の方が

あるご隠居が、隠居の名を冠して戦功十傑に入ってたこともあるし

隠居の定義とは非常に難しい哲学的問題であります(´・ω・`)


> よっぽど隠居モードに入ってしまった( ゚д゚)

2017/04/18 (Tue) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.