一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録

スポンサーサイト


#3 三本だろうが1万本だろうが、矢は折れる /北条攻撃戦

あけましておめでとうございます



本年もよろ・・・






・・・・・・・え?遅い?



帰省しとりましたorz



んでついでに・・・・


合戦報告書がすべて消えちゃいました、テヘペロ





とりあえず、たまたまとっていたのが、加勢したこれ一発のみ><


20151229加勢1


なんじゃこりゃああああぁぁぁぁぁぁぁ


あの、スミマセーン・・・・まだ三戦目ですよぉぉ?????

マジで廃様だらけの異次元すぎる戦いでした・・・ツイテイケナイヨー




ちなみにこのときに(自分の中で)発覚したのですが

加勢80武将は、出城にも適用されるようです。

自分は復活→敵襲来てる近くの盟友にフル加勢したのですが、

いくつかは、到着することなく戻ってきました。

内チャでも???な感じでしたが、

どうやら上記の制限が適用されたようです。












んで、年末年始だったのもあり、ほとんど何もできなかったんですが、

昼影はなんとか参加しました♪


なぜか、所属する同盟しか囲んでなかったようなので、

かなりゆっくり目の着弾、火力重視の編成で合流しました♪


20151229昼影



うひょーーーー

Tはともかく、蒲生さんまで仕事してくれたおかげ+影にも拘わらず8合流で6万強ふっとばしたので

Pも銭もウマウマでしたwww

毛利も浅井も修羅の援兵付きなので火力が極端に落ちることもなく

ちゃっかり片鱗も頂いちゃいました^^











・・・・・・ と、いいいことばかりでもなく・・・・・




やること無いし、出城に近い本拠に

「まぁ、まけたら合流呼びかけようかなぁ・・・とりあえず戻り部隊の様子で決めよう!」


と、脳筋にありがちな、全力ノック! ←ノックじゃねぇ

弓天を突っ込ませたところ・・・・





着弾!!!


さて、残り兵の様子は・・・・??




ん?異次元か???部隊が居ないぞ????






・・・・ん???




っっ!!!!


壊滅&一発負傷しとるorz


20151229弓負け



正直、今期の仕様&自分には身分不相応な相克付の弓天部隊なので、

負けはしても、そこそこは削ってくるだろう・・・・・

という甘い考えでしたが、

甘いどころか胎児からやり直した方が良いレベルの負け方をしましたorz


今思えば、馬多めだったのでしょうか・・・そうだと言ってほしいorz




今期から、ノックは加勢専用を呼び込むだけだから

男前ノック無特攻がよいかなーと思ってただけに

冷や水をぶっかけられた思いです><


量産が回り始めたとはいえ、手痛い勉強料でしたorz



#2 対織田防衛戦 勝利っ・・・  %は知らん!!!(消えた)

20151229報告書


正直、年末の帰省やらなんやらと重なって

家族サービスでixaどころじゃないっすorz


今日も田舎からのUターンで、陣張りどころじゃなかったッスorz


くまがりさんがアクが多くて、ワイワイ楽しめそうな同盟なだけに

この時期に来たのは、ちと勿体なかったなぁと後悔中orz


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
