一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録

スポンサーサイト


旅、終えて

そういやブログとかやってたね

と、ふと思い出したので近況を。

スクショとかないので文字のみ(;´_ゝ`)



とりあえず離反を繰り返して

ホント色んな人に凸りに行きました


ぶっちゃけ誰に凸ったか覚えてない位たくさんw

というか、凸り忘れてる人居たような気すらするよね




勝ったりボロ負けしたり、ボロ負けしたり壊滅したりと

散々な目に遭ったよね。と。



んで、(多分)ひととおり回り終わったので

むかーしお世話になった同盟を含む

マンモス同盟で余生を過ごそうと

今回から同盟に所属してます



内茶の話題が廃レベル過ぎて着いていけねーっす((((;゜Д゜)))



ともあれ、今回の離反の旅!やってよかったことが2つありまして。


もともと引退を決意したのは、

運営に対する不満と、

実生活に比重をシフトしたい、てのがあったんですね、


それを踏まえて



①不具合へのフィードバックが早かったこと



今回、離反を繰り返す中で、離反に纏わる不具合が多々ありました。

おかげで計画通りに離反できなかったり、

影城主で掘った金山に盗賊入りまくったりとエラい目に合いました。

とりあえず運営に報国、是正してもらおう、と2月に報告上げたら

トップページのお知らせ?を見ると3月のメンテで

離反に関する何かしらの対応したみたいなんですよね。


もしかしたら以前から不具合報告あったのかもしれないですが

個人的には、迅速な対応に、ちょっと運営を見直しました。

正直言って、何も期待してなかったのでw

まあ、全部が全部自分の納得のいくようにはなってないですが

それはまぁしょうがない。





②まったりと楽しめた



合戦始まってから出城出す、くらいの

ゆるーい感じでやってたんですが

ちょっと遊ぶ位ならこれでも充分なんだなーと(今更)気づく。


ixaって、陣貼りという仕込みがあって始めて土俵に立てるわけですが

まぁ、仕込んだら仕込んだだけ遊びたくなるわけで

準備がなければ、ほどほどで遊ぶわけです。


そのほどほど、ってのが中途半端な気がしてたんですが

やってみると、実生活もixaも余裕ができて、

トータルの楽しさが倍増したんですよね



もちろんixaの成績は落ちますがねw



長くなりましたが、モチベは確実に快復しましたが

そろそろ残りの兵もキツくなってきて

ボチボチ潮時を感じつつ。



一握りの兵くらいは作れるので

たまたまどこかの戦場で出くわしたら

笑って殴り会いましょ(*´ω`*)

スポンサーサイト

- 2 Comments

こばっち@∞  

今頃気づいた

とりあえず引退回避だね。
よかった。というのも、攻防ボロ負けしてからというのも力の差を、ありありと思い知らされた。こりゃ追いつけんわと。笑

まぁ。リアル忙しいのもあるけどね。( ͡° ͜ʖ ͡°)
シルの仲間達といて、今回対戦の機会があったが、島津強くて消耗激しいのもあったが、
本当の理由は、まだ中途半端なところ。

負けるにしても惜しいくらいにしとかないと
1%も勝てない勝負に、挑むほどの脳筋には
なれてないんで笑

まだ続けるならリベンジの機会はあるはずなんで、もう少し時間もらって一槍交えてね。笑

2017/03/19 (Sun) 15:05 | EDIT | REPLY |   

大助  

Re: 今頃気づいた


> 負けるにしても惜しいくらいにしとかないと
> 1%も勝てない勝負に、挑むほどの脳筋には
> なれてないんで笑

いやいやいやいやいやいやいゃぃゃぃゃぃゃぃゃ

この前は兵科の相性じゃんけんで圧勝させてもらっただけかと^^;


ともあれ、勝てそうな敵を探して銭合流で潰すのが世の常になってますが

世相に引っ張られて感覚が鈍らないように、

常にアツい戦いができる脳筋でありたいものですね

2017/04/06 (Thu) 13:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
