一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録



年末のご挨拶


- 4 Comments

こばっち@∞  

大助しゃん。
今年も楽しませてもらった。。
今頑張って戦えるだけの戦力整える。(武将とスキル)

だけどまだまだ時間がかかんねん。
うちの同盟ホンマに寂しがってるんで。。。

まだ頼むわ。。。。

2016/12/31 (Sat) 08:32 | EDIT | REPLY |   

五竜  

来年も遊んでほし~の(古杉)

引退詐欺・・・

あると思います(古)

2016/12/31 (Sat) 16:51 | EDIT | REPLY |   

大助  

Re: タイトルなし


えーと・・・・

わざわざ強化しなくても十分変態なので

それ以上強化しなくていいと思いますよwww

2017/01/12 (Thu) 19:04 | EDIT | REPLY |   

大助  

Re: タイトルなし

ピコ太郎的に返信しようとおもいましたが、
自分の乏しい語彙とセンスでは無理でしたorz

2017/01/12 (Thu) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
