一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録



戦功小じょ








今日現在が確かなら万事快調よ

来期には全く憶えて居なくたっていいの

他人のノックが感度を奪うわ

先回りしないで



今日現在を最高値でして行こうよ

明日までを残す考えなんてないの

昨日の誤解で歪んだピントは

新しく合わせて



切り取ってよ、一瞬の光を

兵1は要らないわ

フル兵積んでおいて

私は今しか知らない

貴方の今に閃きたい



今日現在がどんな昨日よりも好調よ

明日からそうは思えなくなったっていいの


負傷壊滅が大きく聴こえる

生きている内に(アカウント的な意味で)


焼き付いてよ、一瞬の光で

またとない一槍

使い切っていくから


私は今しか知らない

貴方の今に凸っていたい

これが最期だって光って居たい





・・・・というわけで、

すでにご存じの人もいるかとおもいますが

運営とか運営とか運営に嫌気がさしたのと

家庭にもうちょっと貢献したいので、一足お先に戦場を去りまつ




年内に兵溜め込んで、

年明けから最期に一槍合わせたい方々に
凸りにいきます


運営が組んだ合戦スケジュール?知るかバカっ(#`皿´)

ってことで、離反しながら各国を回るので、

すぐに兵が底をつくと思いますが

文字通り兵が尽きるまで戦場を駆け抜ける所存です(っ^ω^)っ






P.S.

81出品でカード整理中です(産廃ばかりでつがorz)

イプには一騎打ちに不要な天出しま(旧天でつがorz)


- 14 Comments

こばっち@∞  

辞めちゃいかん って言ってるだろうがぁーーーー

みなさん。大助ファンを代表して
このブログに署名を集めたい。。。

SMAPは止まらんかも知れないが、大助氏の引退は止めたい。

辞めないで。大助 1号

2016/12/23 (Fri) 16:43 | EDIT | REPLY |   

あさかぜ  

No title

まだまだ戦場を去るのは早いぞ~
ヘンタイがいないとつまらないよ(´・ω・`)

2016/12/23 (Fri) 16:58 | EDIT | REPLY |   

スグイクオ  

ヤメル
ダメ

ツヅケル
ヨイ

2016/12/24 (Sat) 10:47 | EDIT | REPLY |   

五竜  

とりあえず

せっかく育てた子供たち・・・

売り飛ばさずに置いといて

ひっそり隠居生活でもよいのでは?

垢だけ置いといて

大助さんいないと・・・

2016/12/24 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

にあ  

やめたらアカーン<(`^´)>

2016/12/25 (Sun) 10:50 | EDIT | REPLY |   

お奉行  

戦わなくていいので続けるのだ

大助さ~ん

家庭に思いっきり貢献しながら、農耕だけでもしましょ!
大助さんの居ない戦はつまらないのだ!!

2016/12/25 (Sun) 17:22 | EDIT | REPLY |   

おんぎゃあ  

うーん

黙って引退はよ

2016/12/26 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   

大助  

Re: 辞めちゃいかん って言ってるだろうがぁーーーー

> SMAPは止まらんかも知れないが、大助氏の引退は止めたい。
>


こっちはいいんで、SMAPの解散止めてきてください(о´∀`о)

2016/12/29 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

大助  

Re: No title


> ヘンタイがいないとつまらないよ(´・ω・`)

鏡を見れば万事解決(о´∀`о)

2016/12/29 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

大助  

Re: タイトルなし

> ヤメル
> ダメ
>
> ツヅケル
> ヨイ

なぜ片言www

2016/12/29 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

大助  

Re: とりあえず

> せっかく育てた子供たち・・・
>
かつての主力を売りさばいた時に
娘を嫁に出す気持ちがちょっと解った気が(´;ω;`)

願わくば元気に戦場を駆け抜けていて欲しいものです
※一枚は素材として消え飛んだことを確認www

2016/12/29 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   

大助  

Re: タイトルなし

> やめたらアカーン<(`^´)>

(ΦωΦ)フフフ…

2016/12/29 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

大助  

Re: 戦わなくていいので続けるのだ

> 家庭に思いっきり貢献しながら、農耕だけでもしましょ!

離反するので耕す所領は無くなるんですけどね(о´∀`о)

2016/12/29 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   

大助  

Re: うーん

> 黙って引退はよ

そういう意見もあることを踏まえて
今後を考えます

2016/12/29 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
