一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録

一槍交えるため


半年間、同じ国で共に闘ってきた戦友と

一槍交えるため

東西の戦場にてひとり敵国へ放浪の旅へ




というわけで、今期の締めくくりの東西戦での離反しての一騎打ち集でつ


おそい?知らん!




かれこれ最終東西で離反するのはこれで3回目

離反のプロと呼んでくださいww(´∀`*;)ゞ



・・・とかいって、離反ボタン押した後に、

お世話になった同盟にあいさつ回りしようとおもって

同盟脱退→同盟加入を繰り返していたら、

いつの間にやら離反準備がキャンセル扱いになって焦りました((((;´・ω・`)))

来期は気を付けよう・・・・



というわけで、敵国は島津家にお邪魔。

真田家では戦功11位でしたが、戦功だけは離反しても引き継がれるということで・・・・



Screenshot_2016-11-08-17-03-20.png


国内5位やで(゚∀。)アヒャ




とりあえず、真田大殿裏に目印の陣張りを・・・・


大の字



例によって大文字つくっときましたw



んで 最終的には・・・・


大の字崩壊


フルボッコにされましたw

一槍交えていただいた皆様、お忙しいところありがとうございましたっ (* ´ ▽ ` *)





さて、ここから先はスクショ+感想の連打です。

もう刷新したし、名前だしてもよいよね・・・・

ダメなら削除するので連絡くだされ



時系列無視!順不同!!




■変態盟主

今期、武田家の旗振り役を務めあげた変態盟主。

武神とか天衣とかいっぱい付いてるイメージ。俗にいうただの変態。

前期も同国だったのですが、やっぱりボロ負け。

さて、今期は・・・・・・


20161113こばさん攻め



マジか。勝ったw

運だとしても、今期一番うれしかったかもw

20161113こばさん守り

防御も勝った! 見えてる攻撃スキルもキモい件。

今期放浪してても共闘があったおかげで、どの同盟にいても盟主戦が楽しめたのは本当にありがたかったです^^

おつありでした~ノシ





■留学中の妙な縁

上の同盟に留学の時期がたまたま重なった縁で、
この方の同盟にも遊びに行かせていただきました^^

人一倍同盟を盛り上げようとすることに注力されており
こういう方々が集まってixaは盛り上がってるんだなぁ、と素直に尊敬します。

・・・・書いてて思った。自分勝手放浪徘徊し放題の自分とは正反対やでΣ(´Д`*)

というわけで凸!

20161113五龍さん攻め

受けっ!

20161113五龍さん守り

まだ今期は早熟とも思われた器攻を、ブログ読んで実践、成果があったと報告くれたこともありましたな。

アレはうれしかったし、ブログ書いてて良かったなぁ、と思える出来事でした(*゚ェ゚*)





■廃様ブロガー

ブログといえば、自分のと比べるのもおこがましいほど部隊も、ブログも完成度の高いこのお方とも。

詳しくはWEBでっ!



普段は槍弓で攻めるんですが、敢えての弓馬でチャレンジ!
砲なし相性無視で最大出力出そうとすると、覇伊達が馬対応な兼ね合いで
自分の手持ちではこれがベストっぽいですね

20161113ゆんさん攻め

マジか、勝ったΣ(´Д`*)

あとから頂いた情報によると、やはり槍弓警戒しての弓馬系防御だったので

かなり自分に有利に働いていたようです。その割には結構僅差な勝負でした・・・・・恐るべし廃様((((;´・ω・`)))


20161113ゆんさん守り

攻撃側の被害軽微www

今期は顔文字さんに混ぜてもらいつつ放浪しますが、着いていけるか至極不安でつorz



■隠居道 免許皆伝

顔文字さんから熊狩りに移籍されたこの方。

隠居とは何ぞや?という極めて哲学的な問題を研究されている御仁ですね

来期は本格隠居とのことですが、ぜひとも元気なお姿で再開したいものですヽ(´∀`)ノ

というわけで、隠居を賭けた負けられない戦いっ!

ちなみに一軍入院中とのことで、二軍受けとのことでしたが・・・

20161113裕さん攻め

勝ったけどいい勝負。。。
二軍で相手するとは舐められたものよ、とか言わなくて良かったwww

20161113裕さん守り


ええ、こっちは一軍で受けましたよw

なんか後味悪いので、一軍復活後再度特攻させてもらうことに。

20161113裕さん攻め2

(*゚Q゚*) TUEEEEeeeee

そういや当時国はまだ決めてないとのことでしたが、どこの国行ったんですかね???

見かけたら声かけてほしいものです




■変態盟主(隠居願望有)

この方も隠居がどうとか言ってましたが本気度が乏しい件www

ブログコメント欄にてエヴァネタで無茶ぶりを繰り返すも

結果として良い方向に働いたので、ある意味感謝ですw

弓馬で凸

20161113きょぽさん攻め

一騎打ちでは弓馬がダークホースか?w


20161113きょぽさん守り

さりげなく天スキル満載w

終戦間際にもう一発

20161113きょぽさん攻め2

ちんだ_(:□ 」∠)_

ちなみに、終戦間際、軍総合107位くらいだったので、

キリ番目指して無理行って凸り凸ってもらったんですが

終わってみたら通り過ぎまくって65位でフィニッシュwww

談合してもいいことないですねwww




■大狩り鉄砲隊

今回初めてだったんですが、ご厚意?で同盟の合流も受けさせて頂きました

相当急な招集だったかと思いますが、お集まりいただいた皆様感謝(* ´ ▽ ` *)


9合流受け!

20161113大狩り鉄砲隊

チーン(´;ω;`) これは弾きたかったorz



大体こんなとこでしょうか。

寄せて頂いたものの都合が合わず槍合わせできなかった方もいますし

個人的にやりあいたかったなぁ、と思う人がほかにもいますが

また来期見かけたら遊びに逝きますね


ちょっと手抜きではありますが、もう来期も始まってるので とりあえずの備忘録ということで。

後は今期の振り返りだけ書きたいと思ってます・・・・時間が・・・・・・orz

6 Comments

五竜@新精同  

晒されてる(@_@)

大助さん

うちのショボイ子達が晒されてる(@_@)

今期は少しでも強くなれるよう努力しますm(__)m💨

2016/11/19 (Sat) 18:19 | EDIT | REPLY |   

こばっち  

お疲れ様でしたww
今期の一騎打ちは完全敗北。。
攻撃では勝てないと思っていたが、防御で負けるとは・・・
防御31コスで受けたけど高コスト武将中心に9人で受けた。
やっぱりコス比いいのや戦姫使って31コス目いっぱいのが
強いだろうねww

精進しますww

2016/11/19 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   

大助  

Re: 晒されてる(@_@)

覇王付武将がショボいだと・・・・!?ド変態や

遊びに行きますねー♪

2016/11/22 (Tue) 09:54 | EDIT | REPLY |   

大助  

Re: タイトルなし

フフフ、ついに(運良く)勝ったどー

器防も考えると防御部隊再編しないといけないし
結構今期の育成は骨が折れる予感・・・orz

お互い精進しましょー

2016/11/22 (Tue) 09:56 | EDIT | REPLY |   

ゆんゆん  

|д゚)チラッ

ふむふむ、此処が庶民詐欺の変態さまのブログと・・・φ(`д´)メモメモ...

お相手ありがとうございました(`・ω・´)ゞ
コツコツ育てた武将の晴れ舞台っすね!
こういう場を提供してくれた大助さんに感謝!

今期は一緒に楽しみましょうね~(*´∀`*)
(放浪禁止っw)

2016/11/27 (Sun) 01:10 | EDIT | REPLY |   

大助  

Re: |д゚)チラッ

こちらこそお相手ありがとうございました!

皆様のド廃っぷりには追随できそうもないですが

庶民派なりに(ここ重要) 特極をケチケチ溶かして背中を追いかけたいですw

今期は1-16の先輩方んとこに放浪したいっす


2016/12/02 (Fri) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.