一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録



少し早いですが、来期のお話




たっぷり更新さぼりました!!




とにかく来期の仕様変更でモチベが下がったこともあって・・・・




とか言いつつ、合戦にはそれなり参加しましたがねw




とりあえず自分がやり残していることの一つに、


ある旧友に勝つことがあるんですが





20161102スレさん




うむ、あっさりと負けるorz



ixa卒業の気合をこめて、再度凸!!


20161102スレさん凸






まだまだ修行が足りないようなので

来期も継続しますorz




来期の目標ですが


戦友と器防の話をしながらダベってるときに


ふと思い出したこの部隊を鍛えようと思ってます




20161102豊国繚乱の器



戦姫+豊国繚乱のW部隊スキルの姫の器部隊!


名付けて・・・・



「繚乱する名器」





・・・・・あ?違うよ?




「龍哭の酒」を注ぐ器って意味ですよ?wwww





来期は、あの最強の部隊(この記事のシル盟主戦参照)と勝負したいものですw







◆おまけ 近況


器攻をソロ凸だけでなく、盟主戦にも使いたかったんで、

石田が欲しくて欲しくてしょうがなかったのですよね



手持ちの天武将を結構売りさばいたり、5戦防衛クラスの城主をむりやりソロ凸で仕留めたりして荒稼ぎ!


まだ200万で出品された時に入札。300万即落もあったんですが


20161010石田入札


結果、入札失敗

落札できずorz



からのー


20161010石田即落

即★落★札



自分のixa史上最大の買い物でしたね^^;




んで、早速追加スキルをつける





20161021木村2枚





ついた!!!





20161021石田失敗




・・・・・なんか珍しいの付いたorz








20161026石田成功


その後キッチリ付けましたw




三枠目は・・・・来期かしらorz



来期は某同盟様と同国に行きつつ、また放浪しようと思ってます

あと、東西は真田対戦国に離反して遊ぶ予定ですので、

東西が参加リームーな人はこぞって遊びに来てください。

また真田の大殿裏に大の字作って待ってますw





- 0 Comments

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
