一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録



#2  ぼちぼち溶かしあいの季節 /織田防衛

こんばんわ。



まずはメシうまをどぞーw




20151226幻





このくじ、誰得なの?というくらい成功事例を聞かないっすw







さて、二戦目となる防衛戦。

自分は弓と赤をプチ量産しつつの参戦でした。

炮烙ぶっ放してる廃様にはマジで恐れ入りまする・・・・



今期から、影で攻撃力測定ができるようになりましたね^^

修羅の援兵は秘境大殿では発揮されず、東西くらいしか火力測定はできなかったわけですが・・・・






120161226影報告書


20151226影




200万馬力キターーーーー




修羅もちが2人いるので、やっぱ高火力出ますね^^

今後も脳筋っぷりの見せ場として、ガシガシ当てていきたいもんですw



通常合戦では、そんなにINできなかったので

詰まってそうな出城にソロ合流

20161226一人合流


やはり今期は弓系が猛威を振るう予感^^;

自分が喰らったら嫌だなぁ ←因果応報の予感w



そんなこんなで、自分の城は無血しまくって←最低

合戦はまったり終わりましたww








#2 対織田防衛戦 敗北っ・・・ 56%-44%



20151226合戦豊国



対して参加しなかったわりに、ソロで出城を3個くらい落としたのが効いたのか

脳筋のわりには戦功上位でしたwww



というか、加勢専用5分のせいで、ソロ凸とかマジでリスキーですよね^^;







今回で、魂の系譜さんを卒業させて頂きました♪




天報告が出るたび、内チャで「死ね死ね」言い合ってる感じは

最初は馴染めるか不安でしょうがありませんでしたが・・・・・



最後には自分も「うらやましねぇぇ!」とか言ってたので、

人間の変わりようって恐ろしいですなwww


楽しかったです!近所だし、今後ともよろしくお願いします!!





んで、引っ越し先は、国2位の実力派同盟、
くま狩り四十八手♪さんの元で、年を越したいと思います♪


なんか名前からしてテクニシャンというか、変態というか(良い意味でw)

とにかくアクの方が多い同盟のようですので、今から楽しみです!!!


・・・まぁ、自分が年末年始でINできないんですけどねorz






おまけ



なんか同盟員がやたら天引いてるので自分も引いてみたら・・・・・


20151226天


まさかの今月3枚目の天様降臨。

やはり日頃の行いが良すぎるのか・・・・・

ただ、被りだし、サブで欲しいカードでも無いので

追加優遇キャンペーンの時にでも同一トライしたいですね^^


おまけ2

20151226神鬼


家康さんは着々と育ってます^^


・・・・・スキルレベルを除いてはww


はやく炮烙デビューさせてあげたいです。




以上。

手抜きブログです。だって師走だもの♪




















- 2 Comments

南町奉行  

No title

大助さん いつも楽しみに見てますよ
これからも更新待ってます!

そうそう、私も武田に来てます。
一騎打ちは今期は無理ですw

2015/12/28 (Mon) 15:11 | EDIT | REPLY |   

大助  

おひさです~

おひさです~

武田にいるのはチェック済ですよ フフフ…
紅さんもいらっしゃるし、そちらの同盟にもそのうち伺いたいものです^^

その時が来たら、変なのがくるぞーと紹介よろしくですw

2015/12/30 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
