一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録

スポンサーサイト


YAGURA  最終回 ずっと〇のことが


YAGURA




兵器凸も有効であることが証明できた今、

残されたことは、本領へのソロ凸。




加勢専用もそうですが通常加勢も足が速くなった今、本領を単独で落とすには

最初の攻撃発射から5分以内に沈めないと加勢の餌食になる可能性が高まりますよね

通常ですと、本体で二発程度当てて兵を飛ばして、最後に槌とかを当てて終了ですが、

差し込み喰らったりする恐れもありますし、結構な勇気が・・・





その点、櫓は勝利判定で二回勝てれば落とせることが期待でき、うってつけというわけです。

というわけで、今回の島津攻撃戦は、合流や共闘に参加しつつ、

単独で青く光ってるお城に奇襲をかけてみました。




すべての報告書は、めんど・・・・時間の関係で載せませんが、

やはり器凸は本領攻略に関しても結構使えましたよん(* ´ ▽ ` *)





20160928報酬①


↑こんな感じで4戦防御位までの城主をサクサクっと落として銭稼いだりしてました。





終戦間際、せっかくだし6戦防御のお城狙いたいなぁと探していると

筆頭同盟の要塞近くに青く輝くお城発見!



ただ、周りは赤陣だらけだし、何より同盟員の拠点が密集しているわけですから

本気で5分以内に叩き込んで攻略しないと加勢の餌食に・・・・





とりあえず、いってみよー!





せいっ!


20160928奇襲①





おお!なんか行けそう!!

二発目で抹殺できるかな???




20160928奇襲②






寸止めwww






バカタレ



サーセン(´・ω・`)


まあ、想定通り?補充がないことから、中の人は寝てるっぽいようなので・・・





20160928奇襲③



奇襲成功!




20160928奇襲時間





大体初弾を売ってから5分程度でしたね、けっこうギリだったかも^^;

というわけで、おまちかねのー




20160928報酬②



やったあああああああぁぁぁぁぁぁぁ.゚+.(・∀・)゚+.





ずっとすきだった

※YA〇ARAファンのみなさま、スミマセン○| ̄|_






と、いうわけで、ソロで本領陥落も十分に可能、というところで、YAGURAは最終回、おしまいです。

ちゃんちゃん♪

※また何かネタがあったら器凸のお話も復活するかもですが^^;






おまけ

上記の通り、終戦間際にいきなり8万銭をゲットしたことに興奮し、チャットにカキカキ

20160928誤爆①



この日で同盟を旅立つつもりだったので、最後の盟主戦が終わった後、一応別れの挨拶をしておいたのですが、

もうこの時間だと、良い大人は寝てますよねw




・・・・・と




20160928誤爆②




ん?(°_°)

知り合いだけど、全然違う同盟の人からコメントが・・・・



・・・・・




ハッΣ(´Д`*)





20160928誤爆③





国茶に誤爆orz

よりによって銭ゲバ発言という醜態をさらした大助でありましたとさ



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
