一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録



瞬間、仏、重ねて

仏重ねて





■前回までのあらすじ byキョポさん


 スキルがてんでばらばらの家康は廃にこてんぱんにのされてしまう。

大助は2枚の完璧なユニゾンを目指し、一計を講じた。

次回「瞬間、白枠、重ねて」。この次も、サービス、サービスゥ!







えーと、溶かせる白枠は既に底を尽きていると何度言えば・・・orz

ただ、頂いたお題にマッチする合成をしてみました~



出オチですが、



二枚の仏による同時攻撃(?)による完璧なユニオン成功!!





※実際には何度もこうなって、今日に至りましたorz

失敗





20160908阿吽





スキルレベル上げる銭がなかったので終戦後に挑戦っ!

(厳密には寝落ちして3時位に起きただけなんですが^^;)





20160908覇王挑戦








同時攻撃













キタ━(゚∀゚)━!





20160908覇王家康




戦国の覇者になった家康にふさわしいスキルが付いた!!

そして最高峰のYAGURAスキルが付いた!!


というわけで、エヴァを題材にした無茶振り合成シリーズは ここに完結!!


最後に


ありがとう


- 2 Comments

きょぽ3  

なにこれ

結果メシマズへの絶妙なスルーパス送ってる人になっとるやん
( ゚д゚)





同盟加入の際には頑張って働いていただこう(^ω^)

2016/09/08 (Thu) 16:52 | EDIT | REPLY |   

大助  

Re: なにこれ

熊狩りさんは隠居詐欺だらけだから

自分が頑張らなくても平気でしょうww

2016/09/09 (Fri) 01:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
