一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録

櫓研究会の発足

あれ、今回東西って前から決まってましたっけ??^^;

武将のスキル付け替え中で一軍に槍隊襲撃が付きまくってるんですが・・・orz






さて、前回意外と期待値があるよね、と感じた櫓。

実践でもう一回使ってみるか~ ということで

攻撃時のソロ盟主の方に凸ってみることに。



ちなみに、櫓ノックも試してみることに。

20160824ヤグラノック



これ三すくみだけだけど、兵の分布解っていいですね♪

これを逆手にとって、砲は保管する兵種を多めに入れておく、という操作もできるので

あくまで目安にしかならないんですが^^;




今回は、それでも大分槍詰めているようでしたので、

櫓+弓騎馬で行くことに。







20160823櫓試運転







うんむ、普通に負けた(っω・`。)





まあ、一応砲兵科が混じってるし、

HP33だったし、そこまで悲観する結果ではないのかも。






うーんでも微妙だなぁと思ってると・・・・



sketch-1472020219320.png






おお!新天キタ━(゚∀゚)━!

しかも器対応だー!!!




これは、まだまだ櫓凸部隊を磨き続けろ、という神からの啓示か。









ちなみにその後・・・・・




・・・・・Σ(゚д゚|||)






sketch-1472020174023.png




なんかもう一枚キター




いろいろ悩んだ挙句、覇信長の玄狐を、前々から付け替えたいなぁとおもってたので

スキルオール10にして合成チャレンジ





島津チャレンジ











(゚д゚)










島津チャレンジ失敗






ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!












■おまけ



自分の器凸部隊、結構イケてる方なんじゃないかなぁと思ってました。

ええ思ってましたとも。




滞在中の同盟員の方の一言



「オイラの部隊で櫓攻はmax290 期待値236だた」




・・・・・・



参考:大助 max250 期待値182




(´;ω;`)ブワっ






ここで一句 



変態は 何やらせても 変態だ

句:大助



0 Comments

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.