一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録

#1 落ちぬなら、落つまで待とう 影武者さん /織田攻撃戦

17-32での記念すべき緒戦が終わりました。

自分はまだ完全農民のため、兵も作ってなかったのもあり、

★7空き地を領地化してプチ資源ブーストくらいしかしない予定




・・・・でした。


ただ、2日目、なんと影武者さんに3回立ち会えたこともあり、
兵損だけやたらでかい結果になりましたorz


昼影

影武者出現時、影砦は自分と他同盟の二人しか陣なしww
とりあえず、攻Pクエも達成したかったので、かなりのクエ兵を投入して
剣豪凸しまくりました。




・・・・・が、



人少なすぎて影武者落ちずwww


こんな経験、正直初めてだったので、すごい悔しかったですorz

目の前に煌々と引かる砦を前に、単独では落とせない兵数をもった影武者・・・・・

前期なら、影狩りを共に楽しんだ盟友もいましたが、今期は序盤ということもあり孤立無援。

遅参の他同盟の参加者も、とりあえず剣豪一発当てて終了な方が多く・・・・まぁ当たり前ですなw

とりあえず、無理に剣豪当てすぎなきゃよかったですorz




つづいて夕影。

このときは呼びかけに応じて頂けた盟主殿に、昼影でゲットした弓騎馬にてのり。

今期初合流と相成りました^^

20151219夕影




自分の最高の一撃です^^

ニヤニヤが止まりませんでしたww

早く対人で溶かしあいしてーーーーーーーー!!





勝利判定とはいえ、もう一万も部隊組めなくなったので

これで終戦かと思ったんですが・・・


夜影が、自陣の近くに出るアクシデント発生www




ちょい距離があったのと、ビンゴした砦に生きてる出城がたくさんあったので速度優先で発射。

とりあえず、全部兵詰めていったれーーー!




グフっ!><



20151219影


イマイチ覚えてませんが、この後もかなり長い時間、影武者が生きておられたので

火力重視で行った方が絶対よかったと後悔orz


まあ、おかげさまで総合10万は達成できたので、

痛い出費でしたが良しとします・・・




..

#1 織田攻撃戦 勝利っ!  58%-42%




戦功156位 ショボっ!


20151219報告書




ただ・・・・・・




攻撃12位 さすが脳筋ww


20151219攻撃



次の防衛戦終わったら、ご近所だった魂の系譜さんを出

次の同盟に遊びに行きたいと思います^^


どこに行こっかな~



・・・・・・というか、受け入れてもらえるかなorz







スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.