一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録

筆者取材のため休載






海近の温泉にて家族サービス中の巻






思い出したように明け方の部屋風呂で



海を眺めつつ


温泉浸かりつつ





内☆政



明日も海だし、陣張一個しかしてない







・・・・あれ、これ合戦クエクリアできないんじゃね?(´・ω・`)



忘れそうなので近況だけメモメモ


■顔文字さんに留学
攻撃戦でしたが上位30位に陣張り指示が((((;゜Д゜)))

ちと仕事が休み前で集中してたこともあり

参加できないのもいくつかありましたが

ほぼ無駄になりませんでしたw


想定を凌ぐ廃同盟っぷりで

避雷針になりすぎて半べそ(。´Д⊂)


正直ボチボチ庶民派卒業かなぁと思ってましたが

やっぱ自分は庶民派だなぁと痛感することに



■極限突破

限界→極限の次は何を突破するんでしょうねぇ


手持ち最強の覇伊達

コスト依存スキル鬼神刺と騎神をもつ覇信玄

あと一個童はあるけど

ソロ合流2部隊目の兼ね合いでとりあえず保留

ボチボチプラチナ丹羽そだてるかぁ・・・


とりあえず、極限突破により

内茶に期待値◯百万の報告が((((;゜Д゜)))

実際秘境大殿でも行っていたし

時代の切り替わりを目の当たりにした感じです(´д`|||)



書きたいことはまだまだあるけど

のぼせそうなので終了
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.