一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録

【予告】凸らないことには解らないこと/対 長宗我部攻撃戦

前回の記事を受けて、複数の方から書状を頂いたりしており

ご心配おかけして申し訳ないと思いつつ


自分の記録用と割り切ってるこのブログを楽しんで読んでいただいているという

奇特な方がちょいちょい居ることに

驚きと、若干くすぐったいものを感じている次第であります



攻略ブログのように役立つことは何もないんですけどね^^;





書きたいことは山ほどあるけど

なかなか時間が取れないけど、なんとか書きたいので

備忘録用のメモを。家帰ったらスクショ取らんといかんなぁ。。。




・私闘のはずが死闘になった盟主戦

・某有名ブロガーに凸の巻

・櫓凸について本気だして考えてみた

・ボランティアという名のパシリ

4 Comments

こばっち  

自称 お祭り男の君へ。。。

先制パンチじゃww。
備忘録のボランティアという名のパシリ。
何かを書かれる前に・・・

お祭り漢 大好きな大助は 自ら 真田家を盛り上げるべく
国チャで騒ぎ、旅人となり 各同盟に顔を作る。。
その顔は 真田家の 広告塔であり、宣伝部長でもある。
真田家のお祭りを盛り上げるためには 君しかいないwwww

という訳で、パシリとはほど遠く、真田家がお祭りしだしたので少し楽しくなってきたw
というまとめで おねww

2016/07/29 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   

大助  

Re: 自称 お祭り男の君へ。。。



いやもう疲れたよパトラッシュ(今帰宅 AM00:50)

楽しく遊びたいだけなんですが、楽しく遊ぶのが大変すぎて、夏。



共闘予想以上の反響あってびっくりしてます^^;

10~20位で10合流組めない同盟も何とか参加できるような土台を作りたいもんです。

ixaを延命するには、ライト層も楽しめるようにしないとダメだ、と運営みたいなこと言ってみる。




(スクエニ本社に向き直り)というわけで、天上から覇 謙信よろしくおなしゃす!!!

2016/07/30 (Sat) 00:55 | EDIT | REPLY |   

奇特な美課金者♪  

覗いてますよー^^

備忘記録は大事ですよー^^
私もせっせと自分の為にかいてますもの-

ちょくちょくのぞきますねー♪

2016/07/30 (Sat) 11:21 | EDIT | REPLY |   

大助  

Re: 覗いてますよー^^

期の終わりに見返すためにつけている備忘録ですが

見てもらえることが解ると、なんだかんだモチベに繋がりますよね^^;


見られることを目的にしてしまうと、変な方向に行ってしまいそうなので

あくまで自分のため、と割り切って更新していく所存です♪

2016/07/31 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.