一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録

#6 休載のお知らせ


対 小早川防衛戦。


何か残したい一槍は多々あったのだけれども

筆を取る気が起きないので

今回は都合により休載とします


次回は長曽我部。



熊狩りさんにお邪魔して、

袂を分けた前期の同盟員の方々との勝負に

またもや乱入予定w


どさくさに紛れて取り付けた

有名ブロガーとの一騎討ちもあるし

前を向こう。






以下、記録用。



いつかこの書状を見返して、

青いな、自分www

と赤面する日のために。





送信者 大助
宛先 (ある戦友)
日付 2016-07-21 22:22:57
件名 気にしないでくだされ^^
本文 前提として・・

楽しむためにやってるわけなので

あまり気にしすぎないでくだされ^^

ちょっとした価値観の擦れ違いですよw


ただ、楽しく気持ちよく遊びたいだけなんですが

実はそれが一番難しいことなんだなぁと痛感しています



自分としては、凸るタイミングを確認して15分待った上での攻撃だったので

てっきり一騎打ちかと思ってました^^;


こっちがそう思い込んで、旧知の戦友ならわかってくれるだろ、と

念押ししなかったこちらの落ち度なんですけどねww



明らかなネタ凸に加勢を入れたい、と思う気持ちは自分にはわからないし

多分今後も分かる日は来ないと思います・・・脳筋なんでw



文字通り、弓も折れ矢も尽きた(あと櫓が壊れたw)ので今回は終戦。


このモヤモヤした気持ちが晴れるのはきっと時間がかかるだろうし、

次回のブログはこの書状をコピペして休載だなww



またいつか笑い合って溶かしあいできる日がくることを願ってまする


でわでわ 仕事に集中します~

0 Comments

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.