一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録



#4 始まりの合図は、終わりを告げた/対 立花防衛戦



リアル多忙のため、サクッと。







さてさて、立花家防衛戦。

一戦目で飛び出してしまった庵花茶さんにもう一回入れてもらって

まったり盟主守りながら過ごそう。




次戦は旧友と当たるし、無理は禁物( ^∀^)


不殺の誓い(主に自分の兵ww)を胸に刻み、砦に向かう。














時は初日10:05










201607130021448d8.jpg










早すぎる死であった・・・・(´・c_・`)









<完>










まぁその後もちょいちょいソロったりしてたんですが

これがまぁ勘が外れること外れること・・・





もともとヘタッピですが、今回のカモっぷりは

我ながら真田随一じゃなあかと思いました ( ̄^ ̄)エッヘン






かろうじて一発だけ上手くいって、

なんとか戦功稼ぐことができました(*´ω`*)





自分のように張り付けないリーマンイクサーが


天下戦功1000位に入るにはソロらないと結構キツいです・・・・





まぁそんなこんなで兵も激減したので

今回はちょいちょい合流にお邪魔しつつ終戦かなぁと思ったら

前回お相手いただいた旧友を発見!





全くその気は無かったのですが

気がついたら一騎討ちする流れにwww


脳筋友達大事ですね(*´ω`*)






201607130018559e4.jpg




天守lv5の補正かな?

とおもいましたが、次の日合点がいきました







次の日、出城にお邪魔したところ・・・


2016071300455093a.jpg



かなりの僅差っ!!

冗談抜きで、槍隊襲撃が勝負を分けたと言っても過言ではない((((;゜Д゜)))





うーむ、ここまでの快勝は何か変だ・・・・

この方の防御がメチャメチャ固いはず・・・・



とおもっていたら、

どうやら最上級兵ではなかった模様(;_;)




というわけで、駆け足更新おしまい

- 0 Comments

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
