一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録

修羅への道



最近合成がうまく行ってたこともあり、

また、上級兵の研究も完了したので

早いところ、とある問題児を何とかしようとバタバタしておりました・・・





「呼んだ?」
前田





この記事でもこの記事紹介させて頂いている通り

大助手持ち武将の中でも随一の問題児。






↑の記事から引用すると・・・






> ちなみに、前期、二枚目を引いたねねさん売って得た120万ゼニーを

> 梶原さん購入に当てまくって無理やり前田に修羅+@つける算段でした

> 終わってみれば、もともと付いてた五山無双と赤備猛虎が消えて

> 剛勇無双と槍隊襲撃が残る、という

> 一番やってはいけないパターンのヤツに嵌ってますorz






前々回ALLレベル4二枚合成で失敗



前回 ALLレベル5二枚合成で失敗




となれば、






次はALLレベル6で挑戦やでっ!!ヽ(`ω´*)ノ彡☆








Screenshot_2016-06-25-22-40-52.png






堅守と襲撃をそれぞれ2セットを全部レベル6とか

レベル5止めの防御武将のレベル上げ優先しろよ、

と自分も思います。ええ。









だがしかしっ!!






負けられない戦いがここにあるっ!







来たれっ! 赤い文字っ!!
























Screenshot_2016-06-25-22-42-31.png






・゚・(つД`)・゚・





























失意のまま、合戦に臨む大助


後日書きますが、凸る先からフルボッコされ、もうテンションガタ落ちですよはいorz






満身創痍でシクレ北条を夢見て合戦のクエくじ引いたら、梶原が出る





もういいよ。僕はもう疲れたよパトラッシュ。



ぽちっ





















20160626梶原成功






・・・・・






※1枚合成 スキルlv4止め









 今までかけた銭は何だったのか













完っ!




0 Comments

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.