一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録

これが涙。初めて見たはずなのに、初めてじゃないような気がする


ちょいちょいスクショを残してたので、

ここ数日のメシマズを^^






戦くじから極毛利、極菊姫でたので



ちょいちょい合成してたんですが・・








成功!(*´ω`*)








・・・・・ん?

これどこかで見たぞ・・・・
















弓用の浅井とまったく同じスキル構成になっとるwww






キテるっ!キテるよー!!


ということで、新上杉に特松平からつけた 何とか突貫を襲撃にチェンジ!

戦くじから引いた菊姫から、 花何とかを狙いますっ!


難しい漢字読めないorz ←いい年こいたオッサン












片鱗三枚ゲッツ!

※ショックのあまりスクショ取るの忘れたらしいww



前田に続き、お前もか!景勝っ!!!













続いて、最近噂のアイツの同一合成も・・・











付いたっ!(*´ω`*)



これで大助もカリスマアキサーになれるで!


※めんどいので陣張サボるため、使いきれない予感しかない





キテるっ!キテるよー! ←懲りないおっさん





というわけで銅銭の価格崩壊で価値が半減するえちごさんをリストラしまくって、

市で菊姫を購入♪





自分にしては珍しく、Lv6まで上げて、いざ勝負!!

















花なんとか付いたっ!!ヽ(´∀`)ノ


うむ、魔法少女感が強まったな








以上、メシマズでごめんちゃいww



おまけ

この合成の裏で結構な素材特も溶かしたりして、

片鱗たまったので天上チャレンジっ!




PIC_VNJxj5.png





うーむ微妙www


2 Comments

デニッシュ  

景勝完成おめです ^^
嫁のスキルを付けるというのも面白くていいですね

私は砲仕様になってた三成(1)を買って それを槍弓馬仕様にスキル付け替えるために奮闘中です
真田幸隆と安藤あたりを連打してますが全然成功しません orz
早く完成させてバリバリ働いてもらいたいです ^^


追記
ふと気になったのですがスクエニの版権表示してますか?(うっちーさんのトップページ上部のやつ)
IXA内の画像とか使うなら 万が一のこともあるのでどこかに表示しておいた方がいいと思いますよ

2016/06/26 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

大助  

Re: タイトルなし

菊姫って景勝の嫁だったのね・・・・・


も、もちろん知ってて付けましたよっ!(アセアセ


光成は新しいのも出たことだしお手頃価格で買えたんでしょうか^^



あと、ページ下部に版権表示しましたっ!

ご指摘ありがとうございました^^

そしてページ一番下部がお花畑になっていることに今ごろ気づきましたww

2016/06/26 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.