一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録



戦う女性は強く、そして僕はあの日と同じ過ちを犯す




前回の記事、

スキル完成待ちの武将の中で、一人掲載が漏れておりました・・・・





戦国の女子プロレスラーこと、ねね様です







前期引いて、一発で夜叉の円陣が付くという、

自分の手持ち武将ではなかなか珍しい武将。




玉姫で虫が付けば、弓砲兼用として完成できるけど、

声が付くことも考えると他の天様に使った方が・・・・・




ねね「レディーファーストだろ、はよ」











20160614ねね完成







ぬおぉぉぉぉ((((;゚Д゚)))))))

 こんなにストレートで完成した攻天、未だかつて居ないぞwww

自分の砲天最強は覇信長 120%。

ねねさまは、条件付きとはいえ130%を叩きだし、あっさり首位に降臨。


やっぱ戦国時代といえども、カミさんの力は最強ですな((´・ω・`;))











続けて、覇家康に、神鬼刺をトライ( ^ω^ )





前期から引き続き、ずーっと黒鬼刺+襲撃を付与して、神鬼刺 一面待ちを失敗し続けている

覇信玄という武将がいるのですが

さすがに飽きてきたので気分転換に家康にトライしてみることに







覇信玄「脱糞しながら逃げ回る若造に、特最高峰スキルはまだまだ荷が重いわっ!」



覇家康「人の一生 ixaの合成は重荷を負うて遠き道を行くがごとし・・・あれ?」







Screenshot_2016-06-12-13-05-53.png




一 発 ツ モ




信玄 「・・・・」









後は、天上から引いた新、どうも自分では使い切れる気がしなかったので素材として使ってみることに


-------------------------------------------------------

【12:30頃追記】
『一槍』では、記事内に一部誤記があり、コメント欄にて指摘がありましたので、

緊急メンテナンスを実施させて頂きました

【不具合】
実際には極合成であったにも関わらず、新天と表記して掲載。


せめてものお詫びとして、ご指摘頂いた某盟主様には、
くじからシクレ北条が出る呪いをかけておきました。

放浪で伺う前までに引いといてください!(Loppiキャンペーンは6月末まで!)


ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

今後とも、『一槍』をよろしくお願いいたします。


※庶民にとっては、極合成も結構ハードル高いんですよ、という言い訳もしてみる((⊂(^ω^)⊃))

-------------------------------------------------------




Screenshot_2016-06-13-23-45-00.png



加勢専用で使っている最上さん

もともと付いてた 砲陣の極み 30/30 も決して弱くはないはずですが、

悲恋の懐剣 100/36がぶっ壊れてますね^^; 期待値36%wwww







あと、スクショ取り忘れたけど、コス1家康も、組撃ちを返り忠に入れ替え成功っ!






来てる・・・・いまビックウェーブが来てる・・・・・









抑えきれない衝動に負けて、えちごを解雇して得た3万銅銭で、例のブツを2つ購入っ!








20160614前田











前回は確かスキルレベル オール4で挑戦しましたが、

今度は負けられない戦いっ! ちょっと奮発してオール5にして再挑戦なり♪



































20160614前田失敗








何てきれいなオチなんだっ!





そろそろ緒戦ですが、前田が間に合わない予感・・・・(´;ω;`)



- 4 Comments

きょぽ3  

ずるいっすw

オチ以外メシマズですし極合成を天合成みたいに書いてるし・・


色々おめですが援兵については切に応援させていただきますw

2016/06/16 (Thu) 10:01 | EDIT | REPLY |   

大助  

Re: ずるいっすw

ほ、ほんとだw ご指摘ありがとうございます!

さっそく記事本文修正と運営風お知らせを書いておきましたです


前田は赤鬼刺付いたり、梶原を大量虐殺したりと、

メシウマエースとしてしばらく活躍しそうな予感がしてます・・・orz

2016/06/16 (Thu) 12:39 | EDIT | REPLY |   

こばっち  

うーーーーん。変態w

どんどん差が開くぅ。。
前田利家に援兵って、完全にソロ合流仕様だなw

2016/06/18 (Sat) 16:21 | EDIT | REPLY |   

大助  

Re: うーーーーん。変態w

えーと、百歩譲って「差が縮まる」の誤記ですな(´д`|||)

速度の仕様変更もありましたし、
廃スキル付けないとそんなに速さはかわらないので
前田はソロ合流に特化したほうがいいかなぁ
なんて思ってる庶民です^^

天衣無縫つけまくる変態さんとは考え方が違うのでつ(;´д`)

2016/06/20 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
