一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録

すれ違う君と僕。そして現れたのは


なんの拍子か解りませんが、突如アクセス数が伸びたので戸惑っている大助です

これはアカウントハックを警戒したほうがいいやつでしょうか((((;´・ω・`))) こわやこわや










いやー、内政飽きましたな(´_ゝ`)














ちょっとボーナスが多めに入ったので調子乗って、



北条か新天引くぜ!




と、ローソンにGOした大助ですが





運営「毎度ありがとうございます~♪ 

    白いご飯抜き 大盛りカレー お待たせしました~ 

    あ、サービスで福神漬けも付けときますね。ちょっと古いけど」










というわけで黄色ラッシュ、 ときどきゴミ特みたいな有様でしたorz





とはいえ、梶原さんも引けたので、もう一枚市で購入して、


例のアレを試してみることに









前田


ちなみに、前期、二枚目を引いたねねさん売って得た120万ゼニーを

梶原さん購入に当てまくって無理やり前田に修羅+@つける算段でした






終わってみれば、もともと付いてた五山無双と赤備猛虎が消えて


剛勇無双と槍隊襲撃が残る、という


一番やってはいけないパターンのヤツに嵌ってますorz













ただ・・・今回は違う。


なんせ2人がかり、確率は50%近い成功率だぜ!






















前田結果















・゚・(つД`)・゚・




















まあ、悪いことばかりでもなく。


ようやく前期末に引いた新天のうちの1つが完成しました












海賊属性を持ち合わせた戦姫の誕生であるっ!

※注 根暗おっさんです



小早川完成



















戦姫


未だかつて、これほどアッパレ感のない武将が居ただろうか・・・・

とりあえず、弓騎馬と騎鉄両対応の軍師完成っ!







実際弓騎馬は?ですが、運営のことだからきっとまた無茶な調整してきて

弓が必要になるときもくるだろう、という深読みということで(゚∀。)アヒャ



庶民派なんで、特スキルで十分!

ロマンスキル多めですがMAX129UPなら.十分でしょ(* ´ ▽ ` *)











さて、素材も尽きてきたし

もう育成できないけど、まだ育成住んでいない天様が数人いるんだよなぁ・・・・・








・・・・・・







|ω・`;)チラッ












覇信玄「3.5信玄は破軍もちなんだからそれ同等でよろ」






覇家康 「↑とセットで使うことになるだろうから似たような仕様でよろ」






福島 「新天様優先しろや。あ、もちろん全防対応やで」

















・・・・・・・・







ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁaaaaaaaaaaAA~~~~ッ!!!!!!












2 Comments

きょなんとかぽさん  

直近に引いたもの無事完成してこの記事を読んだらあら不思議、
ちょっと新しい天が欲しくなくなりましたwwww

合成ガンバです♪

2016/06/14 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |   

大助  

Re: タイトルなし

完成するの早いっすwww

ここ数日で合成ネタができたので、アップしますねん

> 直近に引いたもの無事完成してこの記事を読んだらあら不思議、
> ちょっと新しい天が欲しくなくなりましたwwww
>
> 合成ガンバです♪

2016/06/14 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.