一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録

スポンサーサイト


はじまりのとき、振り返ればあの日と同じ名前の君に会う W1732



また新しい期が始まりました。


新賞に突入するいい機会なので、ブログのレイアウトを変えました

ちょっと過去記事探すのが苦行すぎたので^^;


トップ画は、wikipediaの一騎打ちからテキトーに拝借www

カッコいい画像があったらそっちに差し替えたいです・・・・・ 来期になるな





今期は、リアル田舎が信州小県ということもあり、

真田家にて槍励みさせていただきまする(*`ω´*)


真田丸


i真田電鉄 北西砦2駅 から 騎馬8分52秒

お近くに要らした際は是非お立ち寄りください(´∀`*)



前期から引き続き同国の同盟さんには、挨拶がてらチラっとお邪魔させていただきましたw

同盟運営が一番忙しいときにやってくる空気読めない子でごめんなさいorz


今期もよろしくおねがいしまする(っ^ω^)っ




さてさて、刷新といえば苦行の季節。



みなさん苦行は終わりましたでしょうか?


大助は一応、今朝方苦行を終わらせました



前期の反省もあって所領の取り方を見直した関係で、所領獲得のスピードが結構落ちてしまったんですよね^^;

加えて、今回、運営の余計なお世話で全員高橋P持ち + 速度スピードアップのおかげで

課金層は割と領地を選んで取ることができましたが、今回は辺境の地ですら埋まるのが早いこと早いこと^^;




前期の反省とは、留学メインで遊ぶと言いながら、いつも通り一方向に所領を固めてしまったんですよね^^;
(詳しくはこの記事参照


特に反対方向の同盟さんの防衛戦に遊びに行くのが面倒で、途中から放浪をサボッた断念したこともあり

今期は放浪しやすい環境を目指しましたw



12期所領配置


全方向に一個ずつ、中心となる砦4付近の★8にターゲットを絞りました

★8 33342はやっぱ無理や、ということで、 今期は特化型村を作ることに。

前期からおおきな仕様変更は無いと踏んで、鉄以外は特化村を作る方向でいくことに。


影は南北両端に取ることで、一応4方向の起点をカバー

こっちは僻地なので★8 33342を確保





か、完璧すぎる・・・、完璧すぎるぞ俺・・・・(´∀`*;)ゞ






しかし、その時まだ大助は大きな落とし穴に気づいていなかったのであるっ!




↑多分何か不都合出そうな気がするので、、また今期の終わりに答え合わせしたいものですw










今月の追加武将で、ずいぶん怪しからん武将が出たようですね


氏綱






また銭武将か・・・・・


そしてついに銭武将防御版が来ましたねえ




そもそも銭合流主流になってからixaがおかしくなったわけで、懲りずにまたこんなの追加するのか (禁ぽちっ)


そうやって銭武将追加するなんて、運営の回収モードハンパねぇな(禁ぽちっ)


そんな手に載る馬鹿なんて・・・・(禁ぽちっ)





引けなかった ブワッ(´;ω;`)







が、しかしっ!



ここでブロガー補正 発★動








お、お、大当たりだわーん!








し、新天キター!!クル━(゚∀゚)━!  覇 正宗 頼むでー!!

























「わいも覇だけど、呼んだ?」







覇家康











コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!














えーと、前期も確か、期初の禁くじ一発目で出た天が家康でしたね・・・
この記事参照

そして、一応鬼神刺と旋風つけて、もう完成済なんですが・・・・・orz

マジで来るなら前期のタイミングで来てくれよorz




前期の盟友に愚痴ったところ、ナイスアドバイスが!









「器でいける」








m9(`・ω・´)っ ソレダッ!!



大助の明日はどっちだ!
















さて、ぼっちになって、内政ポチポチしていた捨て犬に、救いの手を差し伸べてくれた同盟さんが・・・




というわけで、今期一戦目は「庵花茶」さんにお世話になります!


不躾ながら恐る恐る何て読むか聞いてみたところ、「あんかさ」と読み

前ゲーの所属の当て字であることを教えて頂きました。なるほどー


自分は、なんかオシャレなお茶の名前か何かと思ってましたwww←割りとガチ



たしか前ゝ期くらいに、藤堂コピーしまくった廃合流を頂いた記憶があり、記憶残っている同盟様

まさかそんな同盟の敷居をまたぐ時がくるとは・・・・・



めっちゃ楽しみですやんw




というわけで、庵花茶の皆様、攻防一戦のみとなりますが、よろしくおねがいしまする





というわけで、今期もゆるりん更新ですが、皆様たまには覗いてみてくださいねん
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
