一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録



【予告】一槍交えるため/東西戦 裏番組

さてさて、刷新報酬も配られ、

各同盟に置かれましては、来期の表明が続々と上がる、

いつもながら慌ただしい一週間が始まりました。



・・・逃げやがったな(ボソッ)





自分が3期(飛び飛びですが)ほどお世話になった同盟が

このたび、他の同盟との合併を決定。



たまたま外茶に居合わせて、

決定の瞬間にも居合わせることができました。



今所属してる人達の意向を尊重するべきですが、

やはり心の奥底では、馴染みの店が暖簾を下ろすような寂しい気持ちが。


いろいろとお世話になりましたm(。_。)m




・・・来期同盟名は、部外者ながら、

シンフィードがいいなぁwww






さて、東西戦ですが、

現在、武田の逆サイド今川に離反中、

今日の昼頃から、武田大殿裏の隅っこ(南東の極限あたり)

に早馬を走らせたいと思います。


■参加者

陣寄せて頂いた方
※兵の残り具合によっては
観客席にも殴り込みが入る可能性がありますw


■時間

東西線の決着後
一日目夜とか二日目昼間、二日目夜とかかな?

※陣名に希望時間を書いてくれたら合わせます


■対戦方式
あんま兵もいないので、兵数縛りを希望します^^;

①炮烙一万縛り 攻防

ほぼ攻撃、防御に差がなく、補整もないんで
※兵数一万内であれば、兵数は自由。ソロ合流も可。
※剣豪、将剣豪タイプは不可
(新伊達使いたい人もいるだろうからそこは許しますw前田とか佐竹はダメ)



②槍一万縛り 攻防

①と同じで、兵種は槍。


③攻撃赤vs防御騎鉄 攻防
基礎値がちかく、補整が無い組みあわせ


④砲混成9000縛り 攻防

足鉄、騎鉄、炮烙を四部隊で 混成させる
例)A:足鉄3000 B:騎鉄3000 C:炮烙1500 D:炮烙1500

※これだと三すくみのバランスがとれてますが
確か防御側に有利だったよあな・・・調べます


⑤30コス攻防 縛り無し

兵数無くなり次第終了




とりあえず、6/2朝時点。

思い付いたり、ご意見会ったときは
随時追記していきます



■予約あり

二日目 夜:こばさん

- 0 Comments

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
