一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録

スポンサーサイト


内政状況

ボチボチ刷新から一週間たつので、内政の記録でも。

今期はこんな感じで内政つくってみました。
画面表示が素敵になりましたね^^

いろいろ文句言われがちな運営さんですけど
自分は与えられた環境でいかに楽しむかがモットーなので
運営さんには引き続き寄りよい方向に進めてもらえるよう応援してます♪

20151208所領


最初の所領取り争いの時点で、わりかし33342の優先順位は下げて
砦の近くに所領をとって、防衛戦の出城攻撃をやりやすいようにしました。

若い砦の近くに取ることを念頭におきましたが、吉とでるか凶と出るか・・・

あとは、今期はフラフラ留学して過ごしたいので
南東・北西にも遊びに行きやすいようにしたつもりです^^


ちなみに、今期のはじめは、たまたま近所に盟主殿がいらっしゃったので

「魂の系譜」様に数戦の間お世話になります。


ちらっと同盟員の方と内チャさせていただきましたが、
内チャに飢えていたので楽しい時間を過ごせましたwww

いい人が多そうな同盟で良かった(* ´ ▽ ` *)



■現在の内政状況
速いのか遅いのかわかりません^^;

20151208内政


今期は正直どの兵化を一番消費するのかイマイチよくわからんので
バランス型に育ててます^^;

個人的には全期神がかり的に追加成功しまくった弓攻メインで考えていきたいところですが・・・・

いずれにせよ、溶かしあいができるのは当分先になりそうですねorz



話が所領に戻りますが、村3砦3にしときました。

村4にするか迷ったんですが、今期は砲系のコストが下がるので資源余るかもだし、

そうなるとフル回転で兵つくる必要があるけど、たぶん3種それなりに作らないといけなそうだし・・・・

多分ですけど、覇信長、新伊達、孫市あたりは鉄砲もたせて凸る可能性が高い気がするんですよね。
彼は弓適正Cなので・・・・

毎度毎度、正解があるのかよくわからない内政。

今期末までブログが続いていたら、、いろいろ答え合わせをしてみたいものです^^
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
