一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録



#26 終わりの始まり/対今川防衛 報酬確定戦




はやいもので、報酬確定戦の時期に。


いわば、今期の総決算。というわけで、ブログネタも豊富






・・・・・









あ、スクショ取り忘れとるwwww



というわけで、今期の合戦報告



< 完 >





実際、ネタがあるかといえば

自分は今回、ボーダーラインからは外れていたのと、

仕事がしんどいこともあってまったり参戦となりました( ^ω^ )




単独同盟攻略となった盟主戦は、カウンターこそ無かったものの

結構アツい戦いで陥落までハラハラドキドキな、久しぶりに楽しい盟主戦でした♪


え?報告書?






めんどい(´_ゝ`)

えーと、相手方同盟のプライバシーに関わることなので割愛させて頂きます。






共闘は共闘で陣払いきたりしたので遊んでたりしましたが、

中にはこんな一撃も・・・・

盟主戦の陣払いが来たので

きれいに馬形系部隊で合流受けてみましたw



・・・と思ったら、よく見たら一部隊だけ間違って鉄足になってまするなw


Screenshot_2016-06-01-09-40-28.png
Screenshot_2016-06-01-09-40-44.png



この報告書ではわかりませんが、

結構馬も居たようです。
主力っぽい部隊は弓っぽいので

(「っぽい」が多すぎて推量の域を出ませんが)

負けこそすれそれなりにいい勝負は出来たと思います^^




というわけで、報酬確定戦後の今期のまとめ

メンドイどうせ誰でも見れるから名前は隠しませんwww





Screenshot_2016-05-30-15-12-25.png


Screenshot_2016-05-30-15-12-38.png


<全国>
戦功 1089056 166位
総合 26673655 179位
一戦攻撃 166800 280位
一戦防衛 305276 255位



さてさて、次戦は東西戦。

今川に離反させていただき、武田の皆さんと遊びたいと思います~

武田大殿裏に遊びに行きまー



対決方法のメニューは追って考えますので

2日目で遊びましょー

- 0 Comments

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
