一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録

新しい風が吹く、次の季節へ

こんちわー

前回の合戦は、仕事が忙しすぎてあんまり参加できなかったので、ハショりまふ

当ブログで共闘時の先着に苦言を呈しておきながら

所属同盟で先着が続いていたので、起点を立候補するも、

2本中一本ジャストでしたが、一つは1秒遅れ・・・orz


あとは最終の共闘で、明らかにカウンターを狙われてたので

陣会話して遊んでたけど、結局カウンター来なかったorz




というわけで、


皆さん新天引いてますか?


覇伊達にげんなりしつつ

島津はちょっとつよすぎよね、と思いつつ


大助もちょいちょい新天引きました~


最初二引いたのは、今回一番キモイこの人













20160525小早川



根暗変態キタ━(゚∀゚)━!





兵法3軍師は何枚いても困らない♪

これで、昌幸、防景勝に続いて三枚目の砲軍師が確立♪


来期は20人防御を目指そう!







で、景勝といえば・・・・








20160525景勝


魔法少女的なおっさん キタ━(゚∀゚)━!♪

槍天が欲しかった + 速度も欲しかったので、この子で一発解消♪

馬にも対応させて、汎用性を高めておきたいところです。

こいつは兵法振りするか攻撃振りするかいまだに悩んでます^^;


ちなみに、景勝は3枚コンプしてますwカブリすぎだろorz











そして昨日の三枚目


20160525ねね


女子プロレスラー キタ━(゚∀゚)━!


ソロ合流好きな自分としては待望の一枚っ!

弓だけの対応なら、何も考えずに弓天にしたんですが、これ砲も対応してるのね。。。

砲3.5はすでに3人一軍級がいるので、これで 4コス×4と3.5コス×4で組めるようになったんで

弓砲兼用が理想ですな

















そしてついさっき・・・・





20160525二連天



二日連続ねねキタ━(゚∀゚)━!



というか、二連続天キタ━(゚∀゚)━!







うーん、覇伊達か立花か島津が欲しいんですけど、なかなかうまく行かないもんです^^;



2 Comments

うっちー  

No title

ぶっ!?
新天引き過ぎでしょw
しかも、2連続って凄過ぎww

合成ネタ、お待ちしていますm(_ _)m

2016/05/27 (Fri) 18:06 | EDIT | REPLY |   

大助  

Re: No title

速攻売りました!

そのあと衝撃の結末が・・・ メシウマなのでご期待あれorz

2016/05/29 (Sun) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.