一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録

#25 溶かしすぎて、初夏/対龍造寺防衛戦




まずはトップニュースから






【悲報】真田大助 排出停止っ!






え?どうでもいいって?

デスヨネー

近いうちに大河ドラマの波にのって

極で復活してくれると信じてます(つд;*)






さて、相変わらず仕事が終わらん終わらんなので

終電のスマホでのあっさり塩味更新です。

先に謝っときま。

誤字脱字ごめんちゃい。




さてさて今期2回目の龍造寺防衛戦っ!


龍造寺の皆さん、出城固すぎっす・゜・(つД`)・゜・


こんだけソロ合流で負けまくったことは

今期始めてでした((((;゜Д゜)))

というか武士の実践投入が間に合わなかったら

多分かなり早い段階で兵不足で終戦してたでしょうな(;・ω・)




というわけで、固い出城が多く

武田家の賢い城主達が敬遠する出城に向かって

脳みそきんに君 大助がソロで突っ込むという

謎の図式により・・・・









攻撃P筆頭あざますっ!( ☆∀☆)

ちなみに戦功6位の総合2位と、

我ながらかなり奮戦したのではないでしょうか(о´∀`о)


で、今回、ブログを初めて初の・・・










見知らぬ人からの「ブログ見てま」凸、キター(°Д°)


出城からだったんで、てっきり合流かと思って

フル受けしちゃいましたサーセンm(。_。)m



その後、受け希望ノックを頂くも

上記の通りで、主力部隊がフル兵詰めないほど

溶かしすぎていたため、泣く泣く断念・゜・(つД`)・゜・



幸い、次の戦は龍造寺攻撃戦みたいなので

きっちりご挨拶に伺います(*´ω`*)



・・・発動してるスキル見る限り、
痛そうな返り討ちを受けそうですぉ((((;゜Д゜)))




ちなみに、新天は諭吉ぶっこみましたが引けませんでした(´・c_・`)

天上は極の前田だったんでこっちは当たりかなぁ

同一合成したいぞハァハァ(°Д°)



つか伊達強すぎでしょ・・・


うちの信長さん息してないぉ・・・

信長「は、発動率は余の方が2%も高いのだ控えろ青二才っ!」


他は全敗とか、運営ひどす・・・(;´Д`)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.