一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録

#23 ありのままのぉ ままのぉ~ /ちょっと早めの北条攻撃戦 


ありのまま





前回のスラムダ〇クでは、修正が必要だったけど、

これはもう、修正が必要無いレベルの出来事。

原文ママでいけるわ・・・・


大人の階段上ったつもりだったのに・・・・








まずはメシマズからどぞ 


ドーン

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!






Screenshot_2016-05-08-18-34-52.png



ひっさしぶりの天です、そして持って無かった天。

これは嬉しす。さっそく夜叉の円陣つけて★20まで強化する

おし、大事に育てよう^^









さて本題。



#21でちょっと苦言を申し上げた共闘。




記事書いたときは思いつかなかったけど、

天合成でもいいんじゃね?とおもって、そんなようなことを国チャにボソっと書いてみるw






そして迎えて今日の共闘






※ここからは終電帰りの晩酌中で修正メンドイ

アットホーム?な武田家の日常をご覧いただくため

敢えて無修正で国チャを晒してみましょう




共闘が成立し、各同盟出発を告げ始めたころ・・・・・



20160510 国1








軽いノリで 天合成とつぶやいてみたら、やる気ノリノリの変態紳士現る!!!





(;゜0゜) ま、まぁ いくら変態とはいえ、そんなに簡単に天合成しないだろう






20160510 国2




((((;´・ω・`))) サクっと天合成しやがった・・・・

ここで、ウソピョーン と言えるほど胆力の無い大助は

仕方なく引いたばかりの今川を贄に差し出すことに・・・・・( ノД`)








Screenshot_2016-05-09-20-33-17.png







20160510 国3








そう溶かしました。




















20160510 国4












Screenshot_2016-05-09-20-33-38.png












<終劇>











この漢祭りのせいかどうかは置いておいて、

2回目の共闘ではフライングする同盟が1つも出なかったとか・・・・・






次に天を溶かすのは君だっ! m9っ`Д´)ヘ

0 Comments

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.