一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録



#21 共闘について本気だして考えてみた



例に漏れず、ちと忙しすぎて満足にixaができていない大助です(´・c_・`)


というわけで、ネタも無いんで

ちょっと共闘について触れたいと思います。





着弾時間に関するイザコザは

共闘に始まった話ではなく

東西でもたまに話題になりますよね






故意ではない、と信じたいところですが

やはり度重なると、時間通りに出した側からすると

疑心暗鬼にならざるを得ないのかなぁ、と思います





基本的には放浪を重ねて

現在たまたまくまがりさんに籍を置かして頂いてる身としては

どの同盟の方も素敵な方ばかりでしたし

利己的な事に走るような方でないと信じたいです(*´ω`*)




そもそも着弾時間がズレるということは


差し込み加勢を受けるリスクが高まるわけで・・・・




何より、着弾時間が揃った方が気持ちよくないですか?.゚+.(・∀・)゚+. ←理屈が脳筋





個人的には国チャで提案のあった

ペナルティを課すような良いなぁと思います。



罰ゲーム的なノリでw

イエローカード、レッドカードみたく段階的なのでも良いわけですしね(°Д°)


もっと面白い罰ゲームでもいいと思うので考えてみた。



①相手筆頭に、ノック無しの大槌ロマン砲打ち込むとかw 一騎打ち挑むでも良しw

②同盟名を変更 そうろ・・・は流石にアレなので、「時間にルーズな○○」 とかw

③禁くじの計 枚数は心意気に任せるっ!www



長々書きましたが、何か言いたいかというと・・・


たかがゲームです。


※命懸けてる人いたらスンマセン((´・ω・`;))



いい成績出したからって、

Yさんを招き入れる片鱗が貰えるくらいなもんです。




正直者が馬鹿をみないよう、

気持ちよく「おちおめー!」と笑いあいたいものです。






以上、ミスはしょうがないですが、度重なるのはちょっとね、というお話でした





起点する人は、出発前に空き地に向かって素振りして

出陣ボタン押すタイミングを練習しましょ♪ヽ(´▽`)/


庶民派代表の大助が、帰宅中スマホでできたんです!やればできるさっ!( ^ω^ )

↑ちょっと上手くいったからってすく調子に乗る人種




■おまけ


共闘の折、起点立候補しつつ、タゲを間違えて同盟に大迷惑かけたヤツがいるだとっ!? けしからんな。






猛省しておりまする・゚・(つД`)・゚・




- 0 Comments

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
