一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録

#20 続・人は一人では生きていけない生き物です




さてさて、言い訳ばかりでサボり気味な当ブログ。




・・・・今週もいつもと変わらぬ調子でw

というのも今週はマジでリアルがやばく・・・会社にお泊りで作業、気づいたら朝八時、とかそんなだったんで・・・orz


今日も合戦開始前にギリギリでスクショを2つだけ確保→10時で時間切れ・゚・(つД`)・゚・


・・・まあ、たいして記憶も残ってないんですがね^^;









さてさて、上杉防衛戦。


相手は格付け的には下位国。防衛勝利を収める千載一遇のチャンス!!

対する我らが武田家は、弱肉強食のW17-32にあって、King of 中庸!!


大体どこの国も勝ち越してるか負け越してるんですが、

武田家は白星と黒星が同等という、珍しい国。



だからこそ、大助ごときの庶民でもランクインの可能性がある、という

個人的には大変良い位置づけの国ですw



・・・・これだけ前振りしといて、普通に負けましたけどなにか?(´;ω;`)






今期、猛威を奮っているのがソロ合流ではないでしょうか?

同盟によっては、糧合流、一人合流と呼び名もまちまちですが、

誰一人「同時攻撃」とは呼ばない当たりが、運営サマのネーミングセンスの秀逸加減を物語ってますなw




焙烙が主流になり始め、破壊力もアップ。拠点を一撃で撃沈させることも可能に。

生産資源の見直しにより、割と糧に余裕が出てきて

施しをサクサク行ってもそれほど痛手にならないのもあるかと思います。



ただ、ソロ合流はあくまで合流なわけで、返り忠の発動対象に。



というわけで、返り忠が3つ付いた加勢専用を業者城に忍ばせておくと・・・・




21160420中華



グッジョブ♪('-^*)/>










フっ、安易なソロ合流は危険なんだぜ (・`ω・)ドヤァ









   <15分後>









     /\___/ヽ   ヽ
    /    ::::::::::::::::\ つ
   . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
   |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.    |    ::<      .::|あぁ
    \  /( [三] )ヽ ::/ああ
    /`ー‐--‐‐―´\ぁあ






21160420ソロ壊滅




皆様、お一人でお出かけの際は、細心のご注意を (っω・`。)




0 Comments

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.