一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録

女は怖いぞホトトギス

今日はちと早めに仕事上がれたので、久しぶりにラーメン屋よりつつ
内政頑張ったご褒美に(?)、ちょっとだけWM買って禁引くと・・・・・・・







一発ツモーーーーーーーヾ(o´∀`o)ノ

20151205光姫日本一.png




欲しかったヤツやーーーーー



・・・・・・



・・・・・・昔欲しかったヤツやorz 覇がよかったなぁorz





毎年この時期になると、くじか出る武将に哀愁感じますね^^;
昔は最強天の一角だったのに、インフレに取り残された上に、トドメの11章での馬・騎鉄死亡のお知らせ・・・

ただ、持ってなかったし、絵は歴代家康の中で一番かっこいいので
むりやり炮烙仕様で使おうかな、と思います^^


で、調子に乗った結果↓

20151205禁.png


まあ、こんだけ極特出るのはなかなか無いんじゃないでしょうか。

いつもは、まっ黄色のヒマワリが吹き荒れてますからねww



黒枠も、主君思いの四天王の酒井が従軍してきたのには、少々がっかりしましたがww


注目は正木さんですね。日本一の兵素材。

即 溶かすぜ!そいやーーーーーー

20151205光姫日本一.png

うひょーーーー
真田丸がもともと付いてたので、槍馬砲完全対応の真田愛溢れる光姫の誕生www
来年の真田丸を先取りですな、女の子は流行に敏感です(゚∀゚)

さて、いろいろ成功してテンション上がってたので、とりあえずレベル10にしたいぞ!
というわけで・・・・・

20151205光姫強化

さらば酒井!!!(早っ


実は戦姫の相方、夫人にも日本一の兵が付与済なので、槍砲両方いける素敵な姫の完成です^^

それに比べ、引いた瞬間に贄にされる極酒井・・・・


やはり女性は日ノ本一の兵ですなwww



自分もリアルで嫁襲ランプがついたら、常に無血ですw






(追記)
さて、その後、馬防について考えていたのですが
前期天上から引いた甲斐さんは、なんだかんだC2.5だし自分の部隊構成だと使わないと判断。

贄となり人柱になってもらうことにしましたww


20151205彫塑名人


なんか今日はいろいろ上手くいった一日でしたw
スポンサーサイト

2 Comments

南西砦6の元島津民  

こんばんは

こんばんは。
ふと自国の同盟見てたらシ◯フィ◯◯がいたので、今期は味方かと思ってたら、まさかの武田ですか(笑)

東西戦に引き続きなんだか2度裏切られた気分です(笑)

今期はイン率低いので確約はできませんが、もし時間が合えば一騎打ちいたしましょう!

2015/12/07 (Mon) 00:21 | EDIT | REPLY |   

大助  

なんというすれ違いwww

おおおお!
なんか自分のような雑魚を覚えていて下さり嬉しい想いです^^

勝負の行方が解り切った一騎打ちになりそうですが、
時間があえば是非お願いしますっ(膝ガクガク

2015/12/08 (Tue) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.