一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録

スポンサーサイト


#17 共闘アワー 僕と変態と、ときどきハイエナ /対 龍蔵寺攻撃戦



さてさて龍蔵寺攻撃戦


強国との連戦が続いていたのと、前回の記事で触れましたが

結構な無茶をしたので兵が枯渇しておりまする(。´・(ェ)・)



とりあえず無用なソロ凸は控えよう・・・・(´・_・`)




・・・・・・・




お、自分愛読のブロガー様 発見! 

一騎討ちを申し入れよう!!←あれ?



■一騎打ち

快諾頂き、砲無し30コスで受けられるとのこと。

後半に入って砲ばかり使っていたので、これは新鮮!(´∀`*)


20160329モカさん


残HP48だったので、かなり良い勝負だったと言えるでしょう^^



前戦の一騎打ちでもそうですが、やはり自分と同じ位の強さの相手に挑んで、

勝つか負けるか解らない勝負、というのが個人的には一番楽しいし

そういう相手を見つけられたこと自体が嬉しいことです(´∀`*)


お相手ありがとうございましたっ!(* ´ ▽ ` *)











■共闘


共闘では、 またもや起点を行うことに・・・



仕事中だったのでスマホ起点 オワタ\(^o^)/




いや、しかしっ!

以前に盟友が、スマホながら誤差0の精度で起点の責務を達成していたし

同じ人間なんだからできるはずっ!









・・・・1秒遅れたorz






しかし、遅れた結果




20160329盟主とどめ




陥落頂きました!

計算通りっ!キリッ








■出城防衛


防衛は、というと

なかなか出城への攻撃が少なく、防御P稼ぎに四苦八苦。



そんな折、出城近くの敵本領から敵襲がっ!

カウンター不可の15分弾っ!



これはっ!!!



ということで、盟主戦の準備中で慌ただしい内チャに

空気を読まずに加勢要請を発する庶民。



ぞくぞくと加勢が集まり・・・・

その数14部隊! 自軍合わせて19部隊!

盟主戦かよっ!((((;゜Д゜)))




どさくさに紛れて他同盟盟主もおるし(´д`|||)







これ、ノックだったら切腹もんだぞ・・・・






20160329出城防衛







大助ざまぁwwwwwm9(^Д^)






加勢頂いた皆様、申し訳ございませんでしたorz

その後、何故か国チャにまで吊し上げられるという・゜・(つД`)・゜・







■おまけ


あと、共闘で前代未聞の大罪を犯してきますた( ☆∀☆)



共闘の予定時刻、予定本数の確保がままならないようなので

同盟としては参加を見送る形に・・・


ただ、自分は近くに陣あるし参加したいぞっ!

既に別作戦を遂行中の内チャでは有志を集うことは厳しい・・・



ならば、漢のソロ合流ぢゃー



結末としての想定


①友軍の総攻撃に耐え抜かれた敵本拠に、

漢の1人特攻を敢行したとして脳筋王の座を頂く




②友軍の総攻撃の前に、敵軍沈黙。

ログに残ることなく、名声30を無駄にしてトボトボ帰還










結果・・・・




20160329盟主ソロ合流







③戦功30万のハイエナ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




い、いや・・・・こんなつもりでは・・・・orz



大助は、古今無双のハイエナを遂行し、家中随一冷たい視線を集めた!







また一段と武田家に居辛くなったとです(´;ω;`)




※実際には一万位の戦功でしたよ、念のため(・ω・)ノ



おしまい




追伸

なんかテストで合戦やるみたいっすね~

同盟が選べるとしたら、どこの同盟にお邪魔しようかしら

誰か拾ってください(゚∀゚≡゚∀゚)
スポンサーサイト

- 2 Comments

うっちー  

No title

さすが脳筋!w
いや、失礼(^^;)
自分だったらとても出来ないことを清々しい位にやりますなぁww
共に戦ってた時の頃が懐かしいです♪

2016/04/02 (Sat) 18:00 | EDIT | REPLY |   

大助  

Re: No title

清々しければハイエナも許されますよね!!!

・・・無いかorz

2016/04/03 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
