一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録



#15 結果良ければすべて良しっ!!/対 三好攻撃戦


ボチボチ終盤に差し掛かってきたW17-32



武田は、始まった時こそ弱国では?と心配になりましたが

多くの変態の皆様のおかげで何とか中堅国に留まってるのかなぁ、という印象です。




さてさて、そんな中、強国 三好家との対戦の幕開けです。




初日はお休みだったので

ビール片手に真田丸見ながらixa

3月で多忙過ぎる日々に、ひとときの息抜きを(о´∀`о)←人としては最低




朝イチ、同盟員が一番寄せてる盟主城にノック



前日に戦友から、

「そこ、前期ソロでSTKの10合流弾いてたぉ」
という

前情報がありましたが、出てるスキルは農民スキルが多いし


何よりくま狩りさんの変態力をもってすれば

なんとかゴリ押しでいけるっしょ!⬅他力本願


ということで、発射!





20160317盟主①








20160317盟主②



20160317盟主③


20160317盟主④



20160317盟主⑤



未曾有の大被害((((;゜Д゜)))




午前中で10万貯めた炮烙が5万まで減るという

古今無双の負けっぷりでしたorz








前回とは違い、ちょいちょい出城にも敵襲が。



20160317出城防衛


加勢頂いてたので何とか撃退!

盟友からのツッコミで気付きましたが

攻撃防衛の双方とも鉄多めでした((((;゜Д゜)))

これ加勢が三竦み多目だったらヤヴァかったかもです(´Д`|||)






筆頭変態さんの惜しみ無い調整力により

定例化しつつある共闘戦。マジで頭が上がらないッス



なぜか筆頭変態さんと2人で東西外チャでダベってます。

着弾まで暇な人は一緒にダベりましょw

何かの縁で同じ国で同じ盟主攻めてるんだし(о´∀`о)



んで、初の共闘合流起点しました ((((;゜Д゜)))


20160317共闘



うむ、攻撃Pは貰えんが、ある意味おいしいとこ取りだなw







#16 対三好攻撃戦 辛勝っ!! 51%vs49%



共闘による中堅同盟攻めがなければ

負けていたことでしょう(;´∀`)



国力、変態数も三好の方が格上ですが

力を合わせれば何とか良い勝負ができる、という

ちょっといい話な感じの結果でした(о´∀`о)






・・・・え?

お前が朝イチノックした盟主城で

戦功9万も献上してなければもっと楽に勝てたって??



∩゚д゚)アーアーきこえなーい





- 0 Comments

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
