一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録

#14 主よ我が怠惰を許したまへ /対大友攻撃戦





更新する時間マジないっす!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


3月の忙しさ、毎年ながら ヤベ━━━━(゚д゚;)━━━━!!



というわけで、スクショも明日消えちゃうけど、

明日も仕事だし、今家着いたし(AM:1:00)


大友戦はサマリーをチラっと。



■過疎国ヤバス

出城にノックすら来ませんでした。

というか、自分の砦に攻撃がほぼ来なかったのでは・・・・・

3同盟位混成の出城だったにも拘わらず、ですorz


仕方がないので、隣の砦のまったく知らないお方に加勢専用いれて

防御Pを細々稼いでおりました




■あついぜ共闘!!

自分のようなサボリーマンにとっては、予定時間のある盟主戦って大変助かります^^

まぁ大概仕事中スマホなので、乗るのにはホント必至ですがw

とりあえずシリアスな国チャのやり取りの中、空気を読まずにワッショイワッショイ騒いでおきました。


そろそろ武田家から追放されそうな予感がしてます(´・ω・`)



まぁ、参加して一軍が当たりさえすれば、ほぼ確実に片鱗1枚いただけるし

何より村焼をめんどくさがってしない、脳筋イクサーにとっては

戦功を稼げるいい機会でもあるので、ありがたいことばっかですwww


ちなみに、今回戦功12位でしたが、村焼き、支城焼は一切してません^^;

火力バンザイ\(^o^)/




■影

今更ですが、アレは火力測定だとずっと思ってたんですが

火力ではなく貢献度?的なもので順位が表示されるみたいですね。


ようは、初段で馬当てた時と、後半で馬当てた時と、火力が一緒でも、

削った炮烙(弓系)が大きい初段の方が貢献度が大きくなりやすい、というようなことです。



なんで、着弾が10分を超えてくるような場合は、

馬より弓とした方が貢献度が高くなる可能性が大、ということに。


弓にするとそれだけ足も遅くなるので、さじ加減が難しいところですが


一番頭使わなくていいのは、足の速い馬系で、10分弾を目指すことでしょうかね。




とりあえず、このバタバタを乗り切らないと・・・・


ひな人形飾りっぱなしだし・・・・・・



どこかへ逃避したい




ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

0 Comments

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.