一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録

スポンサーサイト


#13 失って初めてわかるんだ・・・・ /対大友防衛戦

.
戦国の輪廻に終わりなどなく、


また次の合戦が始まりました


これが何を意味するのか・・・・・











報告書消えた(´;ω;`)






つか、実際残しておきたい報告書が無かった、てのも事実なんですがね^^;



というわけで今川戦。

盟主戦がありましたが、出城からの攻撃だったので

特にカウンターを撃てるわけでもなく,なす術もなく終了orz





自分は、今ある環境でいかに楽しむか!をモットーに遊んでますが

それにしても盟主戦は、加勢上限が減って面白味がなくなりましたよね^^;


以前は計測ノック撃って、

「今なら30部隊くらいだから行けるんじゃね?」
 
とか言って、特攻したりしたものですが。(まぁ負けたりもするんですが)


今期は

「10合流5発受てれば落ちるでしょ、集まったら行きましょう」


のような、予定調和というか、なんかこう・・・・ハラハラドキドキ感が少なくなりましたよね^^;



そういえば、加勢上限数は見直す可能性ありとか言ってたけど、

17-32も折り返したわけですが、変わることもなさそうですねぇ




というわけで、グダグダ書きましたが、特に何にもないので

自分が同着起点をした時の花火のスクショをもって、今回の合戦報告と返させて頂きます。








1発目! た~まや~


20160309合流①






2発目! か~ぎや~


20160309合流②




・・・もはや鉄縛りってより、 弓系縛りとか馬系縛りの方がいいのかもしれませんなぁ orz




え?起点になったヤツの日頃の行いが悪いって???

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい






というわけで、いつもにましてハショリハショリの合戦報告でした(。´・(ェ)・)

年度末は忙しいぉ・・・・・
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
