一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録



柳生一族の陰謀


東西戦でしたね

自分はリアルが忙しくてなかなか参加できず・・・



隙を見て砦に寄せたりはしてたんですが

満車で乗れなかったり、カウンター喰らったりで

結局一発も当てることができませんでした・゜・(つД`)・゜・


東西戦あるあるですねw


まぁ、深夜まで外チャでお世話になった同盟の方々とダベったりできたので

個人的には十分楽しかったんですがねw




というわけで、合戦ネタがない><






本当にあった恐ろしい話を・・・((((;゚Д゚)))))))



━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━





ある晩、ちょうど日付が変わった頃のことであった。



いつものように大助は、運営からの銭300というケチくさい報酬を得るため本拠の門を叩いた。




すると・・・・・・









「こ、これは・・・・・」








報酬の封を切るとそこには戦くじがっ!!






現実では、会社にお泊りが確定した直後だったので、かなり気落ちしていただけに

この粋な報酬はとても心に染みた。







「よし、すぐ引こう!」 ←仕事しろ



中から出てきたのは・・・・







大当たりだわーん!




マジか!?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)




戦くじから極ならなんでも嬉しいぉ(o‘∀‘o)*:◦♪













さてさて、どの御人か






















Y「呼んだ?」


20160222戦くじ







・・・・・・・・・










おまえじゃねぇええええEEEEEE!!










まあ、追加優遇期間だし、ダメ元で素材にするかと思ったら





ポチっ 槍隊進撃 取得!



ポチっ 槍隊堅守 取得!





と、今回最短の2回でS1合わせ成功っ!



こ、このYさんは、もしかしてデキるYさんなのか・・・・!?







いったれーーーー (*`皿´*)ノ
← ここまで仕事全くしてない人











20160222成功




マジか!?((((;゚Д゚)))))))





これは・・・・今日合成来てる日なんじゃね?



ということで、最後の天素材を・・・・









20160224161130e7d.jpg





使い勝手的には、第三が第一候補ですが、

ソロ合流で重宝してるので正直何が付いても良いんです(*σ´Д`*)






あのYさんが背中を押してくれたんだ、きっと付くはず!




いくぜーーーーーー!!ε=ε=(゜Д゚)ノ ←やっぱりまだ仕事してない人


















20160224161146d72.jpg





・゚・(つД`)・゚・







Yさんは、崖に向かって背中を押してくれたんですね、解ります(っω・`。)










<<完>>







- 2 Comments

うっちー  

No title

大笑い(失礼w)

一度上手くいくとついやりたくなっちゃいますよね^^;

逆にすぐにやらない方が良いという都市伝説もありますがww

仕事するつもりで来たのに、やってない人がここにもいますよwww

2016/02/26 (Fri) 03:12 | EDIT | REPLY |   

大助  

Re: No title

溶かした後に後悔するんですよね、
今じゃなかった、とww

早くうっちさんのメシウマブログで
心のダメージを癒しを得たいですw

2016/02/27 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
