一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録

#10 勝ち負けだけが大事なんじゃないっ!大切なのは中身なんだっ!



今回は自分がけしかけた盟主戦のせいで、

勝ちはしたもののどえらい数の兵がお亡くなりになったので

一騎打ちを挑む兵が存在せず・・・・orz(自業自得というか、天揚のみなさんスマセン><)



それどころか2日目は休みだったにも関わらず

ちと疲れが溜まっていたので21:00に寝落ちするという・・・orz



というわけで、参戦事態も中途半端な感じでしたので

印象に残った2つのみ取り上げまする^^







まずは、これはマジで衝撃でした。


30位に辛うじて入っていたソロ盟主の方です。

紫色に輝く本領ですが、陥落させてもわずかな銅銭がもらえるのみ。

同盟内でタゲ指定があるものの、

常に脳筋凸を続けることで磨き上げられたレーダーに異常反応が((((;´・ω・`)))

調べてみると・・・・・




・・・・ソロ盟主なのに、一戦撃破 18万越えっ!!!




僭越ながら、自分も一戦撃破18万は超えておりますが、

これはくま狩りさんの変態加勢を存分にいただいた出城防衛での更新です^^;

詳しくはこちらの記事を参照



この方への加勢は基本的にはあり得ないでしょうから、きっと自力で打ち立てた数字なのでしょう。





人数が集まってから行こう、という指揮の方のご高配により、10合流で凸ったわけですが・・・・・


着弾後、内チャにどよめきが・・・・



20160212ソロ盟主



勝った! けど、これは・・・・・


兵損差的には、負けすぎなんですが・・・・・

というか、勝利って一体なんなんだ・・・・・・



というわけで、稀有な経験をさせて頂いた凸でした^^;




その2

盟友がリアルの上司に凸るということで、

下剋上に参加させていただきました♪


この戦い、何が熱いかって、


対戦者がお互い就労時間内という点に尽きると思いますwww


・・・・まあ、参戦してる自分も同じなんですがww


頑張れニッポンのサラリーマンっ!


20160212下剋上①


流石上司、つえええええええΣ(゚д゚|||)




それでも諦めずに凸るヒラ社員一同!!ε=ε=(怒゚Д゚)ノ




20160212下剋上②




・・・・・くっ これが権力の力というヤツか・゚・(つД`)・゚・





どうやら平成の世になっても、日本の縦割り社会は変わらない模様orz




でもリアルの付き合いでの凸って面白そうでちと羨ましいですな^^





というわけで、忙しかったり寝落ちしたりで、不完全燃焼の合戦でした^^;






#10 対大友攻撃戦 勝利っ!! %は・・・・消えちゃったw解らん!!!




20160212合戦豊国



今回で天賜の御旗さんを旅経ちました♪

なんといっても印象に残るのは盟主さまの同盟運営ですね。


攻撃案内の書状を晒しちゃいたいぐらいですが、読んでて面白いっ!わくわくするっw

マジでるるぶですよ、るるぶ。

1つ1つのタゲを盟主さまの考察が書かれているんです^^

あー、ここ合流したいなぁ、と思わせる、まさに合戦のガイドブック。

古今無双の攻撃案内でした^^








さて、お次は、∞様にお世話になります。

こちらには前期同じ同盟に所属していた方も在籍しているので心強いなぁ、と思っていたら・・・


秘境で300万以上叩きだしてる猛者がいるぉ((((;´・ω・`)))


庶民派にとっては200万でも嬉しいのに、300万って・・・・・










ニヤリ(´_ゝ`)





今回貯めに貯めた追加合成が成功すれば手に届くかもしれない範疇だぜ!
※試算してないです。イメージですw



■大本命っ!
20160212景勝


これはマジで何かついてほしいっ!!
かなり火力が上がると思います(゚∀。)アヒャ

・・・・というか、この合成のために剛勇lv10を上書きして襲撃にしてるので、マジで頼むで・・・・(´・ω・)



■世の中銭じゃぁぁぁ

20160212藤堂


最近ですが、素材を12万くらいで落札^^

妙技が付けば御の字。

騎神が付けば合流に乗りやすくなって火力も上がるので結果オーライ!

・・・・というか、極に天溶かすとか、我ながら脳味噌腐ってるな・・・・




■上記2つが成功しなかったら・・・・

20160212前田


ほんとは、覇の上杉を引いて、この子を素材にするつもりだったんですが・・・・


全然引けねぇ!!(゚д゚)、ペッ






その他、破軍素材になる島津家久×2、板部岡×2、素材にするのもったいないけど新極 綾御前など

正直ワクワクが止まらないです!!(・∀・)ニヤニヤ










・・・・・・・・・しかし、

この時の大助には あんな結末が待ってようとは 知る由もなかったのである。



次回っ! 庶民が夢見た廃スキル、その先に大助が見たものとはっ!?


絶対に見てくれよなっ!



・・・天合成コワイヨー((((;゚Д゚)))))))ガクブル




4 Comments

うっちー  

No title

上司に凸るってとこウケたw

しかし、その前のあれで勝利って確かにおかしい^^;

追加合成確率アップは明日からですね。

メシマズ記事(失礼w)楽しみにしています♪

2016/02/14 (Sun) 11:55 | EDIT | REPLY |   

大助  

ほんと

勝ち負けの基準がよくわかりません^^;

メシウマの未来しか自分にも見えないとです(;・ω・)

2016/02/14 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

うっちー  

No title

どーでもいいことですが、メシウマと書いたつもりがメシマズになってたw

どっちにしろ、結果楽しみにしています^^

2016/02/15 (Mon) 01:49 | EDIT | REPLY |   

大助  

Re: No title

期待通りの結果をUPしましたよん(´;ω;`)

2016/02/17 (Wed) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.