一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録

#9 長い人生だもの。すこし足を止めることも必要ですよね /大友防衛戦



タイトルのとおり、休憩も必要なのです。


というわけで・・・



作者急病のため内容を一部変更してお届けいたします。




いや実際は、リアルで仕事が忙しくて、がっつり参加できなかったってのと、

大友が過疎国でそもそも攻防の機会がなかった。ていうのが根底に・・・・


盟主戦はあったけど、蓋を開けてみれば同盟共同だったという・・・・orz


カウンター決まったりしたのでそこそこ楽しかったですが、

やはり上限20部隊じゃ盟主防衛戦は楽しめないとですよ(。´・(ェ)・)


2日目。

あまりにも敵がいなかったのと、追加イベでの銅銭確保のため、

脳筋募集!みたいな感じで参加者を募って合流するものの・・・・





     /\___/ヽ   ヽ
    /    ::::::::::::::::\ つ
   . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
   |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.    |    ::<      .::|あぁ
    \  /( [三] )ヽ ::/ああ
    /`ー‐--‐‐―´\ぁあ



20160207合流大敗



皆様、もうしわけございませんでした_| ̄|○

やはり邪念が入るといけませんの^^;








#9 対大友防衛戦 敗北・・・・・っ!! 47%-53%



20160207報告書



なぜか戦功が割と上位。

理由は自分でもよく解りません^^;

相手が過疎だった + 自分がたまたま合流に参加できただけかと^^;

前期は100位に入るかどうかが微妙だったような気がするんですけどねぇ^^;





20160207順位


これは脳筋だからですね、わかりますw

前期佐竹家で、報酬確定戦で30位から転落を経験してるので

今期は10位をめざして30位以内に滑り込むよう頑張ろうw








■同盟のお話し


まったく関係ないですが、

天賜の御旗さんの同盟運営は、いままで経験してきた中で一番丁寧だなぁ、と感じました^^

合戦格付けを、戦功、総合共に200位まで紹介されてるのは凄い

個人的には加勢専用の仕組みが、同盟員全員が楽しめるようにする苦慮が見られて

とても素敵な同盟だなあ、と感じた次第であります+゚。*(*´∀`*)*。゚+


どの同盟でもそうですが、盟主・補佐の方って、最終報酬の天下チケでは割りに合わないほど

頑張ってixaを盛り上げて頂いていると思います。

ホント皆様には頭が上がりませぬ^^;





■ブログについて


ちょいちょい、ブログ見て頂いて好意的な書状を頂く機会があり、至極恐縮です(o‘∀‘o)*:◦♪



あくまで自分は、みなさまに読んでもらうことを目的とはせず、

自分の記録のためのブログに徹したいと思ってます。



なので、今回のように取り上げる報告書が異様に少ないこともあるかと思いますが

単に早く寝たいだけなにか恣意的なことがあるわけではなく


日々の生活を必死に過ごしているだけのこと、とご理解いただければ幸いです^^









よし、うまい言い訳だ(´_ゝ`)

0 Comments

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.