一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録

スポンサーサイト


#6  人はひとりでは生きていけない生き物です /最上攻撃戦

さて、くま狩りさんにお邪魔して初の本格的攻撃戦!

前回は年末年始であんまり参加できませんでしたからね^^


がんばって参加するぞー!






出城だしっ!!!




っ!!!  (゚д゚)






あれ?出城の方角間違えたぉ   。゚(゚´Д`゚)゚。






それでもタゲ盟主に寄せて

開戦同時に仕事をサボリ合流に参加!!!



・・・・できずorz


10合流の枠埋まるの早すぎるw



小規模同盟の合流にちょいちょい参加させていただきました^^




で、夕方から敵国の4位同盟を落としにかかりました♪

敵さんも撃たせないとするために高速部隊での陣潰しを継続してまして
かなりの長時間、小競り合いを展開してましたw

自分も南側のアクを必死になって潰し、万全の準備で待機!!




あれ?孤立してる出城に合流っぽい敵襲がwww



変態合流キターーー((((;゚Д゚)))))))

20160119防衛



結局参加することなく出城は落ちましたotz



二日目に影復活すると、同盟員の皆様から、暖かい加勢専用がいっぱい届きました♪

通りすがりの脳筋になんたる高待遇・・・・ありがたや+゚。*(*´∀`*)*。゚+


そのあとノックが入ってしまって、加勢はバレてしまったんですが、
それでも置き続けてくれた方も多数いらっしゃいました^^




さてその夜、復活した盟主に藤堂と蒲生でウマウマ熱い盟主戦をしようと準備していると、


また先ほどの同盟から敵襲がwww

おいおいニュータイプですかorz


加勢も頂いてたのでフル受けすることに

自分5部隊 + 味方加勢8部隊 vs  敵 10合流 となりました。



20160119防衛2



ォ━━(#゚Д゚#)━━!!



おかげでさまで、一戦防衛更新できました♪(自分の力じゃないけどwww)

20160119一戦防衛


今回で、くま狩りさんから旅立つことになっていたので、本当に良い餞別でした^^


くま狩りさんは、もちろん筆頭を争う同盟なだけあり、とても充実した合戦を楽しめました♪

戦功に対する攻撃、防御が飛びぬけて高いのも、脳筋の自分には馬があった点だったんではないか、と思います。


くま狩り四十八手♪の皆さま、大変お世話になりました♪







#6 対最上攻撃戦 勝利っ!! 59%-41%


20160119報告書


20160119ポイント


盟主戦での戦功が火力での按分という仕様変更になったので

脳筋としては珍しく30位以内に入りました。

自慢じゃないけど、村も市場も一切焼いてないぞっ キリッ(*`へ´*)


あと特筆するべきは、片鱗ですね。

盟主戦で4枚、影武者で4枚と、自分といてはかなり稼げました♪

影はいつも昼影しか張らないんですが、

今回幸運なことに三回とも、たまたまあった陣の近くに出たので参加できました^^


ここに総合10万と合戦報酬を足して、計10枚=天下一枚分稼げたのかwww






さて、次戦からは武田家の中心同盟、豚の福音さんにお世話になります♪


自分のような一見さんの雑魚が入っていい同盟ではないのは重々承知ですが、

旧友、吉良さんの伝手を頼りに入れて頂きました^^


吉良さんとは、前期一緒の同盟だった方で、

このブログを始めることになったキッカケとなる、東西戦での離反一騎打ちのお相手の方です。

そのときの一騎打ちは、↓の伝説のブロガーさんが書いてくれました♪

うっちさんのブログ


当時、引退をガチで考えていたようで、

今回の報告書も少なかったのでちと心配だったんですが・・・・

20160119変態



相変わらずの変態っぷりだww

普通は火力と速度は反比例するはずなんですがwww



で、なんでこのタイミングでの移籍かというと・・・・・


次戦対戦することになるであろう、毛利家には、前期所属していた同盟があるからです^^
(うっちーさんの所属同盟ですね♪)


これまた引退するって言ってた人が同盟ポイント首位だったりと、引退詐欺が横行してますなww

同盟順位は、今期結構出て行ってしまった人も多いようで、なかなか苦戦してそうです><



次回の毛利攻撃→武田防衛戦では、ご来場をお待ちしております~^^


無題

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
