一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録

はじめに : 一槍交えるため



熱い戦いを記録しよう



そう思ったのは、二期にわたってお世話になった同盟を抜ける際、
無謀にも3回目の東西戦のタイミングで離反し、
東西戦そっちのけで、引退する予定だった盟友と一騎討ちを行った時のこと。

同盟内のブロガーさんに頼んで記事として取り上げてもらえないか依頼。
・・・・・何とも迷惑な話ですね^^;

思えば、あのブログに取り上げてもらいたくて無茶もしたなぁ、としみじみ思いつつ
来期からはそれも叶わないことに気付き・・・

・・・・んじゃ自分で付ければいいじゃん。

という軽いノリで始めましたw



■名称
ブログ名は離反した際に付けた同盟名、「最後に一槍交えるため」から取りました。

登録してから気づきました。

あれ?一槍交えるって日本語無いの?~ ~;

というわけで、リアルでも誤字脱字無知が多い自分ですので、いろいろ気にしないで下さいw
すべてはスクショが語ってくれるはず!(適当)


■更新について
そして、多分超不定期です。
「これは記録に残したい!」と思えるアツい溶かしあいがあったときのみ更新するんじゃないですかね。
始まらないとよくわかんないっす^^;

■一槍希望の方へ
一騎討ちも盟主戦も大好きです^^
変態さん達には適いませんがorz

0 Comments

Add your comment

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.