一槍交えるため

ixa W1-32での溶かしあいの備忘録

Index

84: こんなはずでは・・・・orz

「こんなはずではなかった・・・」黄色い芋

83: 冷静と情熱の間

隠居ってどういう状態かというと放置とアク

82: 新しい季節には おろしたての白い服を着て

どうもすっかり月イチ更新が定着してきまし

81: 【追記有り】合流時の中入りの効果検証 と 来期の行方

前から気になってたんですが中入りで合流に

80: 散りゆく桜に君の顔を焼き付けて

今期の残りは隠居なので特にブログ更新する

79: 旅、終えて

そういやブログとかやってたねと、ふと思い

77: 赤獅子は死せず/勝手にコラボ記事

うっちーさんのブログ記事で時々取り上げら

78: 冷めた熱量と次回予告

■前回までのあらすじ熱量が冷めた■今回のお

76: あけましておめでとうございます

まだ鏡餅食べてないからセーフ!さてさて、

75: 年末のご挨拶

74: 戦功小じょ

今日現在が確かなら万事快調よ来期には全く

73: 一槍交えるため

半年間、同じ国で共に闘ってきた戦友と一槍

72: 少し早いですが、来期のお話

たっぷり更新さぼりました!!とにかく来期

71: 時にはつらく悲しいこともあった日々よ

初めてixaが目に留まったのは、廃れ始めたm

70: 筆頭国は伊達じゃなかった。あ、伊達なのかw

入りからおやぢギャグでサーセンwww前回

69: YAGURA  最終回 ずっと〇のことが

兵器凸も有効であることが証明できた今、残

68: やり残していること

前期の半分を同じ同盟で過ごされ、今期留学

67: YAGURA  ガチ防御の出城に凸ってみた

前回の一騎打ちで、砲で負けた相手に、まっ

66: YAGURA 一騎打ちにて検証してみた

さて、対石田家攻撃戦ですが、今回も器凸を

65: 瞬間、仏、重ねて

■前回までのあらすじ byキョポさん ス

64: YAGURA 出城単騎駆けの巻

さて、陣はりも始まってしまったのでさくさ

63: 重なる天 生まれる片鱗 その先に米はあるか

■前回までのあらすじ by きょぽさんブロ

62: YAGURA 

前回までのあらすじヤグラの道を究めようと

61: 櫓研究会の発足

あれ、今回東西って前から決まってましたっ

60: 更新サボリ中の備忘録 くじと火力

だいぶサボッてる間にクジやら何やら引いた

58: 【夏休みの宿題】 器攻について本気出して考えてみた。つか考えるのメンドイんで凸ってみた

暑い日が続きます台風も吹き荒れます皆様い

59: 筆者取材のため休載

海近の温泉にて家族サービス中の巻思い出し

57: ♯8 凸らないことには解らないこと/対 長宗我部攻撃戦

次の合戦が始まってしまう・・・・仕事も忙

56: 【予告】凸らないことには解らないこと/対 長宗我部攻撃戦

前回の記事を受けて、複数の方から書状を頂

55: #6 休載のお知らせ

対 小早川防衛戦。何か残したい一槍は多々

54: #5 ヤグラーへの近道!!/対小早川攻撃戦

※タイトルは某有名老舗ブログのオマージュ

53: #4 始まりの合図は、終わりを告げた/対 立花防衛戦

リアル多忙のため、サクッと。さてさて、立

52: #3 溶かしすぎた夏のあの日、僕は3つの神を見た/対立花攻撃戦

そう。いくら残酷な数字を突き付けられたと

51:  #2 離別、そして邂逅。ついでにメシマズ /対福島防衛戦

前回の合戦の最中かつて立ち寄った同盟が敵

50: 修羅への道

最近合成がうまく行ってたこともあり、また

49: これが涙。初めて見たはずなのに、初めてじゃないような気がする

ちょいちょいスクショを残してたので、ここ

48: #1 溶けるような夏の始まり/対 福島家防衛戦

さてさて、新章はじまって緒戦の合戦!相手

47: 戦う女性は強く、そして僕はあの日と同じ過ちを犯す

前回の記事、スキル完成待ちの武将の中で、

46: すれ違う君と僕。そして現れたのは

なんの拍子か解りませんが、突如アクセス数

45: はじまりのとき、振り返ればあの日と同じ名前の君に会う W1732

また新しい期が始まりました。新賞に突入す

43: エピローグ ある季節の終わり

今期は色々なことがありました。が、まず冒

42: 【完全版】一槍交えるため /17-32最後の日

一槍交えるため、敵国に紛れる。此、祭り好

40: 【予告】一槍交えるため/東西戦 裏番組

さてさて、刷新報酬も配られ、各同盟に置か

39: #26 終わりの始まり/対今川防衛 報酬確定戦

はやいもので、報酬確定戦の時期に。いわば

38: 新しい風が吹く、次の季節へ

こんちわー前回の合戦は、仕事が忙しすぎて

37: #25 溶かしすぎて、初夏/対龍造寺防衛戦

まずはトップニュースから【悲報】真田大助

36: 【ワールド17-32】刷新メンテナンスのお知らせ

『戦国IXA 一槍』では、下記の日時にて、

35: #24 始まって何年たったか忘れたけど、ようやくスタートラインに立った僕

北条戦は触れたからいいよね(о´∀`о)合戦ま

34: #23 ありのままのぉ ままのぉ~ /ちょっと早めの北条攻撃戦 

前回のスラムダ〇クでは、修正が必要だった

33: #22 駆け抜けて、春。 /対 斎藤家防衛戦 やら 東西やら

まず、冒頭に一言っ!スクショ撮ってないぉ

32: #21 共闘について本気だして考えてみた

例に漏れず、ちと忙しすぎて満足にixaがで

31: #20 続・人は一人では生きていけない生き物です

さてさて、言い訳ばかりでサボり気味な当ブ

30: #19 背景 17-32の君へ /対上杉防衛戦

※今回特に合戦報告も何もない文字だらけの

29: #18  嗚呼 力を追い求めた日々よ /対 龍蔵寺防衛戦

3月は史上最強に忙しかったんで4月入ったら

28: #17 共闘アワー 僕と変態と、ときどきハイエナ /対 龍蔵寺攻撃戦

さてさて龍蔵寺攻撃戦強国との連戦が続いて

27: #16 ランカーへのまわり道!! /対 三好防衛戦

※タイトルは、自分の愛読ブログのひとつで

25: #15 結果良ければすべて良しっ!!/対 三好攻撃戦

ボチボチ終盤に差し掛かってきたW17-32武田

24: 【終報】[お詫び]誤記について /戦国ixa運営風

『戦国IXA一槍』では、2016年3月9日,3月15

23: #14 主よ我が怠惰を許したまへ /対大友攻撃戦

更新する時間マジないっす!!!。゚(゚´Д`゚)

22: #13 失って初めてわかるんだ・・・・ /対大友防衛戦

.戦国の輪廻に終わりなどなく、また次の合

21: #12 また君に会えたね /尼子攻撃戦

ちょっと、今朝ショッキングなことがあった

20: 柳生一族の陰謀

東西戦でしたね自分はリアルが忙しくてなか

19: #11 庶民が超えられない壁 /対尼子防衛戦

対尼子戦。前期、佐竹家で一緒だった強豪同

18: #10 勝ち負けだけが大事なんじゃないっ!大切なのは中身なんだっ!

今回は自分がけしかけた盟主戦のせいで、勝

17: #9 長い人生だもの。すこし足を止めることも必要ですよね /大友防衛戦

タイトルのとおり、休憩も必要なのです。と

16: #8 僕たちが失ったものは大きいけれど、またやり直せばいいじゃない

・・・・・そう、今回めっちゃ兵を失いまし

13: #7 変態たちの宴 /対毛利防衛戦

さて、今回から対毛利戦に突入しました。W1

12: #6  人はひとりでは生きていけない生き物です /最上攻撃戦

さて、くま狩りさんにお邪魔して初の本格的

11: 11章の一騎打ちについて本気出して考えてみた

諸事情により、急きょ騎馬鉄が必要になった

10: #5 武器商人は突然に /最上防衛戦

初日は家族サービス、2日目はお仕事がヤバ

9: #4 そこに敵襲/出城があるから。  /北条防衛戦

正月合戦でろくに陣張りできず、初日は初詣

8: #3 三本だろうが1万本だろうが、矢は折れる /北条攻撃戦

あけましておめでとうございます本年もよろ

7: #2  ぼちぼち溶かしあいの季節 /織田防衛

こんばんわ。まずはメシうまをどぞーwこの

6: #1 落ちぬなら、落つまで待とう 影武者さん /織田攻撃戦

17-32での記念すべき緒戦が終わりました。

5: 涙のち、三矢サイダー

ぼちぼち一戦目が始まっちゃいますね。一槍

4: 内政状況

ボチボチ刷新から一週間たつので、内政の記

3: 女は怖いぞホトトギス

今日はちと早めに仕事上がれたので、久しぶ

2: #00  プロローグ 最後に一槍交えるため @10章 3回目東西戦

さて、記念すべき一回目の記事です。詳しく

1: はじめに : 一槍交えるため

熱い戦いを記録しようそう思ったのは、二期

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
